スポンサーサイト


とうぇるぶはうす

どうも、こんばんわ





ヒノアラシ厳選しながらブログ書いてます


1か月以上もかかってます・・・ めざパ氷厳しいです・・・



モフモフはポケモン廃人目指しております


たまに深夜wifiランダムフリーに出現するので出会った方は


よろしくお願いします(ポケモンの主人公の名前は ハリボテ です)


たまにニコ生している主さんと当るとニヤニヤして喜んでます







前振り終了


ハウスの続き~


パパっと貼って行きましょう






22戦目 凱旋門賞



短距離だからドバイの方がよくね? って思ったんですが


あくまでゲームなので、距離適性から外れれば悪化具合は一緒かな~なんて


思い始めました。


しっかり調べてないので分かりませんが・・・





ハウス22戦目





あれれ~ 悪化してきました


やはり、距離適性はハズレすぎると余計に悪化するのかな?








ハウス22戦目結果






まずは、勝てました。


何気に海外では着外喰らってません


まぁ、オッズがオッズなので着外なんてなったらショックでかいですからねw








23戦目 WBCM






ハウス23戦目




早く恩恵を取らないとマジメにこのまま終わってしまう










ここで久々の発走 

















ハウス23戦目結果





むなしく2着・・・



あ、言ってなかったかもしれませんが何走か前から発走ランプ設定をアドバンスにしてます









24戦目 SWBC




なんとか戻ってこれましたがこれ負けたらもう黄金復帰は無理かもしれません





ハウス24戦目





オッズ的にも今までで一番悪いですし・・・






しかし、ここで発走とアドバンスなので2着は狙える色


黄金復帰するチャンスか!!??













ハウス24戦目結果







終了~~~~~☆




これはもう無理か?














25戦目 ドバイWC



25戦目と言うことでそろそろ枯れてくるころ合い


この次からは海外でもオッズが出にくくなり実質終了宣言か






ハウス25戦目



凱旋門賞と比較してやはりまだ適正距離に近いと言うことでこっちの方がオッズ出てるのかな?


例え適性外でも重要だったか








なんとか4万乗せたいんじゃーーーーーーーー





ハウス25戦目結果












イミフ・・・










その後即ログアウトしてスタホから離れました!ちゃんちゃん♪



現在


25戦15勝 36180枚






1週間前のモフモフ


『最低5万は行きそうだな! 6万目指してくれよー』



現在のモフモフ



『4万・・・ 頼むから4万行ってくれ・・・』




目標大きく下方修正・・・




そりゃ、残り70週15戦の時点で3万枚だったんですよ



そこから残り37週25戦で6000枚しか稼いでおりませんw






出来れば今週中に引退して今引退すると短距離のプレミアカップなので


早く使いきって次行きましょう♪


オルコック祭が始まったと言うことで白毛が狙いやすくなりました♪


狙うだけですよ・・・方親は白持ってきますがSS始動馬配合時は白以外でも


使いますー








ちなみに、同じ名前を名付けて発動した友人のトウェルヴハウスさんも


ほぼ終了したみたいです  35000枚くらいだったかな


S2勝、W8勝だったらしく、WBCは頑張ったみたいだけどSWBCもうちょっと頑張っていたらねー


この方の距離適性が 長距離 とモフ氏と正反対なためプレミアカップでの共演が不可能になりましたw



一応、勝ててよかったw うんw









そうそう、ドバイ着外喰らってスタホ中断して



久々にプッシャー機で遊んでました



相変わらず以前抜きまくったスロットの王子様は最悪設定でして



話になりません。  あの設定でプレイして現状維持でも出来る人が居たら神と呼びます





で、他のゲームですが1回目のJPチャレンジでいきなり達成できました




宝珠王国JP




しかし、エッジが最悪だったため600枚ほどしか落ちず・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブカードのレンタルカードの馬と一緒にだしてるやん。

発走色パクラれたな。

こちらは最近、黄色で二着ばっかです。

そろそろ、ワールド四頭だしの季節ですわ。

新規がゴールド抜いたので、全く馬券あれてなかったとおもたら、

高額複勝ライドしまくってたら、やばいぐらいの配当でました。

差し馬は逃げ馬になるわ。逃げ馬は追い込みになるわ何故か、俺が馬券すると動きが変になる。


SEGAワールドは3導入チラシが貼り出してました。


初代で万枚の夢きえました。

これから、低額回りの青券をタンマリためて、ワールドラストランっすわー。

いま、三権やし(^O^)


紳助引退したので、ステキシンスケクンを買いまくる計画中。

Re: タイトルなし

サブと出して始祖のオッズを悪くして強引に1番人気をキープするやり方です。
これからも同時出走させるでしょうね。 どうせ単独では勝てない状態に入ってますので・・・
これからはスタホ3入ると信じすべての馬を使い切る予定です

みなさんは逆に導入しないと思って使いきりに入ってますけどね。

オッズ割れを利用した作戦ナイス。

これは保険ベットがかなりウマウマになる。

シソ殺し作戦。

ニサテで、ターフでライドを手にいれて、単勝ライドをバイアリー、ダーレー、ゴドルにベットしての、馬単フル流し。で、差枚あわす。

常に、オッズでの馬単を把握してたら、ブラス収支とれる。

勝ったら馬のオッズあがるし、負けたら馬券でウマウマ。

素質枯れたら、オッズ泥棒やし。

勝率と引き考えたら、ラリー埋め低額まわしで、これからは保険ベットだな。

しかも、オッズくわれない初代の駄馬と一緒にだす。

>チーズバーガーのおっさん

素質枯れてから保険ベットはしてますが大損害喰らってますよ
普通に勝ててたり、負けても人気馬に勝たれているので何も馬券的には儲かってない状態です。

着外に負けた時でも馬単200倍くらいで収まってるんですよね・・・
もちろん賭けてましたが、ベット枚数が大きいので儲かってないですねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
