

クレイベだったー

実は、やらないと思っていたクレジットイベントが

昨日と、今日だったのです。

行きたいおー(;△;)

金ないおー¥


でもね、いつもなら 3クレ なんだけど

今回は2クレなんだよねー

クレイベだからって馬券で調子乗っては普段より

早くにKOされそうな感じだったので、まーいっかw


でねー ひとつ、かな~~~~り疑問になっていることが・・・

実はね、2クレってことはお店がサービスさせてはダメ

などと、思い始めてるのではないか???

またしばらく行ってないから分からないけど

今月の殿堂馬ランキングのメダルプレゼントがないかもしれません。

夏に向けて何か大きいことをするというフラグかもしれませんが



はっきり言って店自体がヤバいんじゃないか??? と・・・


ホントかどうかは定かではないですが

とある店員の話では メダルの売り上げより電気代の方が高いからねー

と言う情報も

そりゃ、ウチの店は結構過疎ってる方で、ハードベッターも居ないですからね

実際、サード~フォース中盤の時は賑わっていました。

土日なんか開店ダッシュしても座れないとか、平日でも夕方からいけば

2時間待ちとか普通でした。

今は土日でも、★★★☆☆ このくらい

平日昼間なんか ★☆☆☆☆ がお決まり


・・・潰れないよね?

コメントの投稿

非公開コメント

レートも安く、クレジットイベントが定期的に行われているお店なのに過疎るのは何故でしょうね? 他に優良店があるのか、スタホプレイヤーに認知されていないのか・・・? 経営の世界も難しいですね。
こちらのホームは平日★×1~2、土日★×3~5といったところです。最近、スタホは土日にしているので発動は難儀しそうです。
あと最近、我がホームでもサッカーイベントを開催しました。
対象:メダル1万円分(3700枚)で買ったプレイヤー
ルール:日本代表が得点した点数×500枚をプレゼント(試合に勝利すれば倍)、決勝進出以降は得点×1000枚(試合に勝利すれば倍)
明日1万円買っても1枚も増えません(泣)

プレミア編は完結しました。(直リンによって物語は交差します)本当はチョコバナナクレープと一緒に走りたかったのですが・・・。こればっかりは仕方ないですね。

>ラプラスさん
ラプラスさんのホーム、レートもサービスもいいですね!
サッカーでのメダル増量うらやましいくらいに多すぎですよw
私のホーム以外に他に優良店はおそらくないと思います。
スタホ自体人気がなくなって来てるのかなーと、思ってきました^^;
★1~2個って言ってもウチのホームは10サテしかないので1~2人ですからやっぱり過疎ってますねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
