

トウェルヴハウスとはなんだったのか

駄馬りかけた馬を立て直すには苦労する


ここが大事な場面


モフモフが1.8でSWBC負けて以降最近軒並み常連さんのSSが走らなくなっており


嫌な流れが漂う今日この頃・・・




暴走せずしっかり見極めて出そうと決心



先日から始まった3000円購入者は5クレに出来るイベントが始まり


(これ良心的すぎるだろw)



みな、一斉にクレイベに参加して一気にインしている模様


そして、一番多くメダルが入ってそうな今日・・・日曜日の夜






出すならここだ!!!




16戦目 ドバイWC








ハウス16戦目



1.3倍! ってか、1.2じゃないのか・・・














ハウス16戦目結果





2着☆





うおおぉぉいいいw







いきなりダメじゃねーかwww








めげるな! 権利は取れた。







17戦目 WBCS




おそらくベスト距離


ドバイから直行できるとはいえここしか出さないつもりです







ハウス17戦目



あっちゃー


一気に悪化してきましたね


恩恵が抜け落ちてここから勝ちづらくなってくる







このレースからランプは発走アドバンスに変更


特に意味ないですけどw





そしたらいきなり  に輝くサテライト











あれ・・・



























17戦目結果。








よし! 緑でも関係ないZE☆


よく持ちこたえた。


これは復活の兆しが出てきたか







緑で勝てるなら今日はもう突っ走るしかないでしょ






18戦目 SWBC




ようやく戻ってこれました




ハウス17戦目結果





一気に悪化しすぎだろ・・・


もうすぐ後半戦に入るのでここで頑張れないと5万なんて言ってられない
















ハウス18戦目結果






あ・・・




全国? なにそれおいしいの?


この馬はもうダメなのか



レインボーにすらならずバイアリータークとダーレーアラビアンに置き去りにされ


全く上がってこない愛馬・・・


いつものどおりの感じになってきました













どうしたものか・・・



とっとと使いますか



19戦目 ドバイWC







ハウス19戦目




一応オッズは持ってる








ハウス19戦目結果




割かし余裕で今度こそ大丈夫だった








20戦目 WBCS




ついに20戦目突破







ハウス20戦目




前走勝ったのにどんどん悪化していく・・・


枯れ始めてないか? もっと持つはずなのだが・・・







再び 緑に光るサテライト・・・




ってか、前走のドバイ以外全部なんですけどw















ハウス20戦目結果





この馬は終わりました・・・



5万?  おそらく4万すら行かない気がしてきました



何が出すの我慢しただよ・・・ 結局ダメじゃないか!




ゴランノアリサマダヨ/(^o^)\





今まで走っていたのはホームの流れが良かったからか?


現状みんな一気に走らなくなったことによって強制的にみなさん


駄馬化するの確定の刑か?





このゲームは謎すぎるorz


インだの、流れだの、状況だの・・・


今までも勝ってたのではなくて勝たされてただけなのか?


SEGAにもてあそばれてることになるな・・・



なんだか萎えてきました~








ちなみに、気付けばもう9月ですね


スタホ3が年内と言う予定なので


入るかどうかは分かりませんが、一応スタホ2は次の発動でおしまいにします


もちろんインリセット見え見えなのでスタホ3に備えて育成なんてしません


ってことで最近育成もサボって出しまくってます


休みの日にクレイベに参加して進める以外はラリー埋めにでも専念します


さて、来年以降はスタホやっているのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

自分の出したレースに他C馬の馬単全流しすれば大儲けできる・・・

5クレ期間に馬使うからだよ。

今月は馬ださんほうがいい
プレイヤー勝ちすぎて、メダルもってる人が多くなると、何故か走らなくなるSEGAのペイ収束。

誰かアホみたいに、メダル抜きすぎたら、走りません。

ゴクレで、サテにインはいっても、イチクレでインはいってないから駄目っしょ。

しかも、昨日ゴールドでてるし、ゴールドが貯まってると馬がよく走る。

ゴールド抜いた1週間ぐらいは、プレイヤー馬が何故か走らん。


それとも、育成のペイさげたのか?

中身は89%って店長いうてたが、単勝ライドでのペイは計算的には85%やしなー。

ゴクレやし、下げたのかなー?

ぐぬぬ……やはり、王道から落ちた馬を立て直すのは難しいんでしょうか。
しかし、諦めたらそこで試合終了です!
オッズが悪化していくのはSWの恩恵が消えたからでしょう、素質自体は当然まだ切れてないはずですから頑張って下さい!

流れとかインアウトとかは自分は読めないのでわからないのですが、個人的にも走らない素質馬を適当に走らせて駄馬らせたことは何度もあるので、決して心折れることないよう願っています。

>常連さん

これが意外と荒れたレースが少ないのですよ・・・

Re: タイトルなし

今は5クレ、3クレあまり関係なしにみなさん使ってますよ。
育成のペイは店長では触れないとか聞きました。(ビバーチ全店固定のお偉いさんの指示ありだとか)
触っているのは馬券のペイですね。(滅多に変わりませんが・・・

>時野さん

SWBC1.8倍で負けて以降馬が変わってしまいました。
よく順調すぎる馬は一度こけるとそこから立ち直れないと言うのを聞いたことがあります。
典型的なパターンなんでしょうかね・・・なんにせよ4万は稼いでもらいたいです
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
