

ハウス情報局

今度こそ1倍台でるはず・・・





14戦目 SWBC









ハウス14戦目





ついにキターーーーーーーー(^ω^)






















ハウス14戦目結果




アベシッ(><)







えー


ここで負けるのかー



そりゃないよセガさん・・・


まぁ、いつかは負けるのだがここは勝ちたかった










やり直しです




目指せ欧州3冠の巻



15戦目 凱旋門賞







ハウス15戦目




さすがの1.2なのだがこれだけ恩恵があれば普通は裏返ります


やはり1倍台の負けはカットがデカ過ぎるのか?


チョコバナナクッキーがWBCT負けた時は凱旋門で1.5でしたよね









まぁ、いい話は後だ







特に語ることはないのですが





ハウス15戦目結果




普通に勝利☆



まだ、頑張れますね









で、今さらなのだが初めて欧州3冠達成しました



よって、ようやくゲットできた株




ミルリーフ









しかし、ついでにもう一つゲットしてました











ブルコン



ブルーコンコルド?



こいつと凱旋門賞関係ないでしょうに・・・



調べてみると・・・





ブルーコンコルド入手条件



JRAのGⅠ未勝利で海外GⅠ3勝




あー 欧州3冠したことで海外のGⅠ3勝したと言うことで出現したのね




でも、この馬皐月賞勝ってませんでしたっけ?w



あれ、皐月賞はJRAのGⅠなのに・・・ バグかなw











そして、単独余裕だったのでそのままの勢いで





16戦目 WBCM







ハウス16戦目








さぁ、ここで勝てないから次からオッズが出なくなるので勝負どころ



着外喰らった日にはそのままズルズル行って結局3万で終わったりするかもしれません









まぁ、なんだかんだいって適正距離含めた1.3倍の圧倒的オッズ










ハウス16戦目結果






この馬はもうダメかもしれない・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

なああああああああああんでここでコケルんでしょうorz

SWBCの1倍台って3着多い気が・・・

月末まで、馬だせません。
ビバーチがゲキアツな漬け仕様に今日からなりました。
ラリー埋め、連帯下げに参戦いたします。

念願の駄馬オッズ凱旋門 237倍でました。

このオッズでパクリたいです。二百倍台頭みたいっす。百倍台絡んだらどえらい馬単になりそうだ。

ファイナルになってガリデブしない人が大半なので、貴重な駄馬オッズ。

256倍狙いで、凱旋門、ドバイのローテーションで、限界駄馬オッズだすので、パクられたくなかったら、サテにききにきてください。
スソに絡むおそれなきにしもあらずなので、ワイドかいましょう。

Re: タイトルなし

さすがに200倍にパクられるの精神的に参りますね・・・


プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
