スポンサーサイト


上がってるか分かりません

チョコバナナクッキーの末裔なんですが


使い切ってC馬配合で 初戦3歳GⅡ 2.8倍  で帰って来たんですが






セガタ血統





あれから結構漬けたんですよね


帰って来た素質が怪物中上としましょう


余裕で2~3万枚は入れたんですけどね・・・












セガタ初戦




全然伸びません・・・


スライドですか?w


正直全然上がってませんし何これ???ってなって困ってます




使い切り×怪物中上


   ↓


そこからC馬で回して古馬4.0倍(90換算4.2


どう考えても下がってますよこれ・・・


さらには怪物上下配合して今の馬です




初戦オッズは全く一緒~








で、ここは勝ってくれました


またこのまま漬けるか・・・


さがったりスライド続きだったので親はたい焼きモリモリの高額漬けしたのになー









この馬にシラユキヒメ配合してまた白毛目指そうかな・・・




ペイ90換算だと3.0なので未だに怪物中上?


皐月行っても伸びたとしても怪物上中程度なのでリスクを冒して


判定しに行くことないかなー







やっぱりちょっとでも上がってることが知りたいので


一応、2戦目皐月賞
















セガタ皐月賞







はぁぁぁ!!??(・д・;)




なんだこの伸び具合は・・・



てか、これ普通にSS乗ってるじゃんw


いくらなんでも初戦でなさすぎでしょ・・・





これどうしようw


普通に使えるレベルですよねw


ちなみに皐月賞は勝ちました




2頭同時発動・・・ いや危ないでしょ・・・


でも、2頭同時発動って夢だったんだよなー


厩舎ボロボロだったけどちょっと救われた


適当に白毛持ってきて発動しようかなw


お盆が終わって過疎れば、この馬は動画にすることもできるし悩みどころですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の先日5万越えてくれた馬ですが、初戦如月2.3倍1着→牝馬ですが皐月2.8倍1着でした。

多分割れもなく、皐月のオッズにものすごく不満だったので、ヤケになって三冠狙うつもりでダービー行きましたが1.5倍(他4.8)まで伸びた記憶あります

菊は1.2で負けましたが、推移難しいっすねw

すばらしいですねw

今日ずっと~漬けてたお馬さんを発動してみましたG3 2,4倍で一着でG2 2,1倍で一着で一応SSあるか疑問ですが、使い切ってみたいと思います~^w^ヾ

同時期に投稿・・・

モフモフさんこんばんは、昨日の深夜の生、なんとか見れてよかったです(^^)
投稿は大変だと思いますが、ラプラスさんと同時期に動画投稿を始めて頂けるととても幸せです、
ちょっともったいない気もしますが。
平日は仕事でぐったりなんですが、夜に楽しみがあると週末まで頑張れるんですよね~(^_^;)

一つ質問なのですが、頑張って作った種牡馬と繁殖牝馬が両方とも平均!
モフモフさんならこんな時どうします?余裕がないので仕方なく合わせましたが、素質が心配です
、初戦と二戦目が怖い。

>かいさん

3戦目のダービーからようやくSS確信ですねw
そして菊で負けてしまいましたか・・・ しかも1.2なのにw

以外とGⅢからは伸びなくなっているのでしょうかね・・・ 以前は0.2悪化と言われてまいたがこれは悪化しすぎですねー

>くーさん

こう言う馬は一度こけるとグダグダになるので負けてから立て直しが大変でしょうね。

記載された馬ですが、ペイにもよりますがSSは厳しいですかね・・・
スタホファイナルでの一般的のペイは85~89としても2戦目GⅡで1倍台は出て欲しかったですね。
ですが、SSだけが走ると言うことはないので頑張って下さい!
また、WやSで一気にオッズが伸びSSだったという例はかなりあるのでまだ可能性は十分ありますよ

>レッドアイさん

生のご来場ありがとうございました。
毎回毎回深夜遅くまで迷惑かけます。

両方とも平均ですが・・・本来なら止めておくべきなんでしょうけど、いつもそう思いながら私は配合しちゃってますねw
平均同士であり得ないくらいの引き外しは何回も経験ありますし、無事上がってくれることを願ってます。

動画の投稿はラプラスさんと同時期は厳しいかもしれません。
多少遅れる可能性もありますし、絶対に投稿すると決まったわけではないので・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
