

珍しく時間できたので

やっと休みじゃーーー


なんでお盆にせっせと働いてるんでしょうかねー


やっと休みって言っても今日、明日だけですがねw


お盆なんてなかったのだよ!


まぁ、振り替え休日はあるんですけど













その振り替えが年末っすw






要は、



年末お盆の振り替え→連続で正月休みに突入




結果、2週間近い学生並みの冬休みが与えられる


これだけ休みがあるといくらお金を使うか想像もつきません



最悪、正月出勤と言うのもありますが・・・


もしなければ関東に長期にわたって遊びに行くかも・・・


これと言って用事ないけどw





まだ、先なのでそんなことは良いとして


今日は夕方からゲーセン行きますが走らせないでしょう


ちょっとメダル入れ直します


短期間に出し過ぎたからねー



本音を言うとメダル云々じゃなく3クレなので育成w



ちなみに、完全制覇のラリーもチョイ前に達成してます


チョコバナナクッキーが達成してくれましたが、すでに色々埋まってる状況だったので




GⅢ制覇GⅡ制覇GⅠ制覇(完全制覇




と、1週間の間に立て続けにゲットしてます



ってな訳でしっかりライドしてきます(たい焼き~♪





で、夜時間あるのでもしかしたら雑談生放送やるかも・・・


何となくだけど久々にやりたい気分


いつものお二人or縦山先生よろしかったらどぞー

コメントの投稿

非公開コメント

参加の方向で

コメント遅れましたが、快進撃羨ましい限りです。この勢いで自己記録を塗り替えると共に全国目指しましょう。
こちらは夜時間ありますので生放送参加させてください・

ひさびさにコメントしてみる

有馬→当てる→東京大賞典へライド→年末は…
でオケー(・_・)

>ラプラスさん

今日は深夜遅くまでありがとうございました&お疲れ様でした!
また、お願いします~ 今度は次の日に迷惑にならない時間帯でやりますね><

>とどろきさん

お久しぶりですね!
関東に遊びに行っても競馬漬けですか^^;
でも、関東の競馬場は行ったことないので行ってみたいですねー

黄金スカしてるやん

こっちは、なんとか香港2.1で一着。初代で万枚狙い厳しいっすわ。

昨日、おそがけにニコニコ見ましたわ。

ネタすくなすぎやろ。

セガワはボート、<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3同時導入らしいっす。
メダル単価は確かに高い。千円150枚、一万2700枚。セガモバのクーポン1.2倍券つかっても高いっす。
夏休みは二千円500枚。

90ペイで人が少なかったときはかなりいい店だったが、いまはペイががた落ち。しかも、三歳はパクリあいの嵐。
ピーク時は、三歳はなんのレースでも、プレイヤー10頭。1500枚、スーパー以外はほぼパクラれるの前提条件。

閉店間際ぐらいしかいきませんが。

>チーズバーガーの方

生のネタなど何も決めてない状態での雑談なので基本コメがないと対応しきれない場合が多いですよ。
ゲーム実況だったら別でしょうけど・・・

意外とセガワの人が多いのは最近知りました。
ペイなんて始めたばかりの素人は気にしませんし、レート的にも普通なのでなぜこそまで混んできてるのか謎でしたね。

それと、一言でしたがコメントでのネタばれは控えるようにお願いしますよ。

新規の即やめが最近、増えてきた。

新規の駄馬にやられる厩舎多数いる。

何故か、新規カードは馬走る、馬券あたる。

謎すぎる。

やっぱ、このゲームオッズでない駄馬はパクれる。

ガリデブの規制かかったが、駄馬が走らなくて、次でひきあたるパターン多い。
初代ノー調教、パクれるまでフルでだす。G1連帯即引退コンピューター回し、サラのパターン多い。

勝ち漬けの恩恵ひどい。
どんな駄馬でも、三冠で怪物以上確定はひどすぎる。
トレセン成功で早回しは効果絶大。

イン枚数よりドッキリマークの数数えたほうが、馬の上がりがわかる。

カチカチ君で調教成功、失敗数えてた。

どうも、たい焼き漬けよりご当地漬けのほうが早い気がする。たい焼きは演出が濃くなるだけ。

26の馬はトレセン勝ち漬け怪物×トレセンはやまわし勝ち漬けの怪物にほぼ、ご当地極秘のみ。イン枚数6000枚。

サラまであがる前は、トレセン100枚+空漬け、残り80週切り。

漬けてるときは、他枠で初代馬えさなしで50戦連帯率下げ。
厩舎に稼ぎそうな馬は決して作らない。

発動おわるまで、連帯あがらないようにする。

たい焼きしてるときは、コンピューター馬が一倍台でそうなレースには、中穴ぐらいのオッズでる馬だして、自分の馬きって、ライド続かす。

たい焼きは演出出やすいようになるように与えるだけ。

あとは発動は単独、サテに一人の状態か知ってる顔ぶれ以外のときは出さない。
サイド、のせられて着外くらって、キレないために。
素質みるために初戦着外くらったら、サイド枚数カット少なくするために、エスコメぐらいと二頭だし。

しかも、着恩得るためなので、自分の馬以外に、レース金額の倍ベット。
馬券で+になるように、考えてする。

おいらのトントンぐらいで遊べる<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>ライフです。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
