

ちわーす、ハウスさん

中々SWBC、WBC待ちが多くて思うように出せない今日この頃


やはりお盆と言うことで人も多くやっぱり動画にしないで正解でした


混み過ぎて撮影できる状況じゃありませんからね




トウェルヴハウス 12戦目


SWBC








夢のSWBC1倍台は目の前だーーーーー!!!











ハウス12戦目










は?










はぁ?










はぁ!?(・д・;)








全く伸びてない・・・




なんですかこの馬は?



自分で言うのもなんだけど素質判定やオッズ推移には多少なりとも自身がある方なんですが


これは原因がサッパリ分かりません


理解できない・・・





週を詰めすぎかも? と、思って今回は中3週にしたのに関係ありませんでした










えーっと・・・ どうしましょう



枯れた?



いやいや



実はSSない?



まさかね・・・





教えて偉い人・・・



常連『まだ、完全に解放してないとか? 条件戦負けてるし60切ってからかも』


などと言う助言をいただきましたがさすがに・・・














あ、結果ですが





         









ハウス12戦目結果







完璧w


電車こそなかったものの


発走ランプは レインボー と言うことで嬉しい限りです








謎のオッズ推移は一旦置いておいて



ほぼ1クール待ってWBC完全制覇に挑戦







13戦目 WBCT







ハウスs13戦目



日曜日のお盆なのに単独叶っていい雰囲気



単勝ライドは1.620



やはりペイ90なら1.4と海外否定も確信していいころ合い


今までの単ラと比べてちょい悪いので、やはり短距離馬と判断してよさそうですね



ならばここを勝てばもうWBCSオンリーで行きます












スタートは 白


・・・白(ぇ




ペースも 1分00秒5と完全に超スロー


またもやピンチが訪れます

















ハウス13戦目結果






この馬にランプなんて関係ないのか・・・



あっさり達成!!



1回負けると一気に駄馬りそうなので行けるとこまで行ってください






トウェルヴハウス



11-1-0-1 (S3勝、W5勝)




13戦11勝

28500枚


残り75週

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
走ってくれているいいお馬さんですね

発走ランプはアドバンスですか?
アドバンスにて1倍台の白は確定クラスの信頼度を誇っていると思っています
20戦程しか確認できていませんが、今のところ勝率は驚異の100%です
2倍以上だと平気でとびますが…

勝ってもスポドリ

スーパーのオッズが不思議っすなー。

喰われてるにしても、0.2はひどいしなー。

1.9はでるところやしなー

SEGAでもトキタマある。
三大シソの同率単勝オッズで単勝ライドオッズが違う。オッズのブレとか?が原因かも?

84ペイのブレとか。
ビバーチは馬券のペイと育成のペイを同じじゃなくなったときから、ブレに多少誤差はできるけど。

次のスーパーは1.8、1.9はでなきゃおかしい。

やはり、短距離オンリーの馬なのか?

素質開放は遅くて残り80週きったころからだし。

逆に晩成で、いままで黄金ロード勝ちまくりなら美味しい。

サイド枚数ちょっとでも抜かれてないぶん、持ちがよさそう。

ラストランは1500枚を一倍台~二倍頭で終われそうっぽい。

この馬は走りまっせ。

今月やばいぐらいに、エスエス達が連帯しまくりっすなー。

ようやく、五万馬が量産できそう。

本来、稼いであたりまえの厩舎が稼いでなかったし、応援してまっせ。

四強エスエス厩舎。

いままでは稼がなかったけど、ビバーチのトップは<span style="background-color:#FFFF00;">モフモフ</span>君やね。

最強は、チョコやな。

今は、パルテノンの馬が気になります。

駄馬で連勝記録つくったから、抜かれそう(^O^)

10連勝記録を黄金ロードで抜いてくださいなー。

SEGAでサラもいない厩舎で、勝ちでオッズ伸ばして、グレコメ、エスコメで万枚狙ってます。

馬の名前でバレる厩舎です。

W1 S2 W1 S1 W1の状態で出走ですよね?
W1 S1 W1 S1 W1の状態で出走になるから今度こそ1倍台出るはず・・・

しかし本当に順調ですなぁ・・・
このまま5・・・いや6万枚馬に!!

オッズの伸びは不可解ですが、走る馬ってオッズより結果ですからね。
このまま全国殿堂目指して突っ走って下さい!

最近は一日の終わりにスタホネットでハウスの戦績を見るのが日課という、軽いストーカーみたいになってます(笑)

>アルビノさん

はじめまして、コメントありがとございます!

発走ランプはスタンダードですよ。
アドバンスの1倍台はそんなに信頼出来たんですねー
スタンダードの青的な意味合いみたいですね。
しかし、実戦値とはいえ100%はすごいっすね

>ななしさん

このようなオッズ推移は初めてなので未だに分かりませんね
言ってもこのようなケースは滅多にない分サンプルが少なさすぎってのもありますけど・・・

まぁ、カットが抑えられて結果が付いてきてるので良しとしてますが、すっきりしない気分ですね。
5万量産はどうかと思いますが、みなさん走ってる分半年据え置きの店内1位はそろそろ塗り変えられるかもしれませんね。
途中のS2着がなかったら10連勝も出来たかもしれませんがあれが勿体ないっす

>名無しさん

W1→S2→W1→S1→W1で1倍台突入しませんでした。
5連勝した次なら出るはずなんですが、なんだかまだ同じオッズで収まりそうな気がしてなりませんw
本来なら1.6は出ると思うのですけど・・・

さすがに6万はどうでしょう・・・この調子で4万突破するようなら期待してみます。

>時野さん

結果がすべてのスタホでは勝てばおkってことですね。
全国行けたらいいですけどさすがに未知の領域すぎますw
基本SSでも25戦で辺りから枯れてきますが、全国の馬たちは35戦くらいオッズ出てますからね。
それだけ負けたら終わりって状況から走り続けなければイケませんからねー

厩舎を見て下さってるのは構いませんが、あまり進んでなく変化がない厩舎で申し訳ないですw
毎日ゲーセン行ってるわけじゃないので何もない日が多いですがよろしくお願いします。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
