

ハウスと少し雑談

とりあえず4冠目指します


まだ、距離適性分かってないんですよねー


短距離×短中距離


なので、普通に考えれば短距離オンリー


しかし、それでも長距離になったりするのがスタホ








トウェルヴハウス 11戦目


WBCC



11戦目と言うことで中盤戦突入


しかし、走っていても賞金がこの程度なのでやはり全国の人たちは凄すぎますね





ハウス11戦目





被った・・・



ナンテコッタイ/(^o^)\




赤権なんて必要ないよー


仕方ない・・・






とりあえず地獄を見るレース



スタートは 




後方3番手のポジションながら 中間ペースは 59秒1 スローペース




タワーは通常



しかも、900m過ぎから掛かりだす


掛かりが止まらない・・・


そしたら、なんと掛かったままそのまま仕掛けてしまう騎手








もうね、完全にあきらめムード









ハウス11戦目結果




勝った~





逆にビックリだよwww


マジで負け覚悟だったし、緑の時点で諦め入ってました はい








しかし、1.4っておかしいな


前走もそうだけどオッズが付いてこないんですよね


この1頭じゃさすがに割れませんよ


間隔詰めてるからだろうか・・・ 中2週だったらこんなものなのかな


今までは何気に中3週も織り交ぜて使っていたので完全中2週は何気に初めてなんです



って、ことで次は中3週にしてみます









それと、雑談と言うより少しお知らせ










この方の動画見た方いらっしゃいますか!?


見た方は普通に気付くと思いますが


モフモフと同じホームの方の撮影動画です




しっかし、画質が神過ぎるww


撮影は普通にデジカメなんですけどモフモフと同じメーカーのデジカメ


が、当時は神画質と言われた我が動画も今となっては低画質


1年チョイ前に買ったデジカメ・・・1つ型落ちだったので実質2年前なんですけど



そりゃ 新作¥45000

  半年落ち¥15000


これだったら新作買えませんw




なので、2年ぐらいでのデジカメの進歩を見せつけられました・・・


実は前回の動画終わってから少し考えてました




どうせ動画だけなのでデジカメよりビデオカメラの方がよくね?



って、ことで実はちょっと前に電気屋にカメラ見に行ったんですよ



だが、値段の幅が・・・



3万~10万



どの値段がどのくらいの画質になるかサッパリわかりません


数字で画質数やら色々機能は書いてありますが


どのくらいなのか見当もつかず何を買えばいいか分かりませんでしたw


そりゃ、一番高級品買うのが間違いないと思いますが


さすがに10万は手が出ません。。。


3万でも十分ならそれで行きたいんですよね



さすがに 3万のビデオカメラ<1.5万のデジカメ



には、ならないと思うのですがもしあまり改善されないならショックですし


3万デジカメ=3万ビデカメ


これは、これでイヤです




悩む・・・



まぁ、今金ありませんがw


電気屋に見に行った時はあったのにどこに消えただろー

コメントの投稿

非公開コメント

そんな訳がないですww店内ですよww全国なんか300週ぐらいないと無理っすww途中S3連投したので素質カット半端ないっす…

結局ドバイ2.8 3着
キンジョ 1.7 3着
凱旋門 4.8 1着
WT 4.7 6着で終了でした/(^O^)\

1300枚ぐらい足りずに51000ちょいで2位ですw

ミリオンダラーどうでしょうかねぇ…1番早いのは初代馬2頭放置して、0週からあげれば分かるんでしょうけどw合わせて50もあげればサラになるでしょうし、サラになれば多分効果あるんでしょうが…

自分の分までモフモフさんの馬に走ってもらうよう祈ってます(`・ω・´)

>かいさん

やはり店内でしたか^^;
店内トップは残念でしたが、5万越えは十分素晴らしい成績です。
しかし、29戦目まで黄金乗ってて5万となると全国の方々はいったい・・・
私も一度だけ5万行きましたが今となってはもう行ける気がしませんw

ミリオンダラーはなんせサンプルがなさすぎるのではっきり断言できませんね。
初代2頭で試してもいいですが、メダル消費量が半端じゃないですよね・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
