

ハウスの今後

ハウスの今後


8戦目


SWBC







さぁ、どのくらい伸びるか・・・







ハウス8戦目






結構伸びましたね



ペイ90でも2.7


SS中上~ もしかしたら上下・・・ 上はちょいと甘く見過ぎかなw


自分の素質判定は何かと厳しめにしてしまう感があるんですよねー



















と、綺麗に緑化・・・















ハウス8戦目結果





だが、頑張って2着を確保で黄金継続



緑で連帯・・・ この馬は走るんじゃないか!?






保険ベット(ぇ



保険ベット増加



まぁ、たまにはメダル収支諦めてこう言うこともありか・・・












9戦目 WBCS






ハウス9戦目





おなじみの1.3倍



しかし、単勝ライド見る限り 1.570倍 だったんですよね


要はペイ90では 1.4 なので海外適正ないかもしれませんね





スタートは  に光り



金ピラ・・・は、ないが赤垂れ幕登場!!








ハウス9戦目結果



ここまであれば負ける要素なし










勢いに任せて突撃





10戦目 SWBC




ハウス10戦目




あまり伸びない・・・



以前、全く同じ成績で挑んだSWBCは1倍台が出ました(ペイ90で1.9)



ここで少し悩みました




①以前の馬と素質が違う(それまでの推移は一緒だったのだが)

②距離適性&海外適正 今回は短距離馬 前回は中距離馬&海外適正有り

③レース間隔 今回は中2週 前回はSの前だけ中3週


とまぁ、正確な理由は分かりませんが・・・








ここも、虹 


この馬発走ランプいい色出るんだよなーw





ハウス10戦目結果




電車完走しました・・・


何だこの馬は!?  今までは考えられないw


ちなみにニジンスキーとは鼻差の写真判定だったので結構ビビってましたw





よし、次は少し間隔あけてWBC完全制覇目指していこうかね!





現在

8-1-0-1(条件戦を除く)


19500枚 GⅠ 8勝(S2 W3)

コメントの投稿

非公開コメント

な・・・なんという走る馬・・・
これは普通に全国殿堂狙えるんじゃ・・・?

しかし・・・ww
 何 故 動 画 に し な か っ た し

素晴らしいっすw自分はモフモフさんの厩舎知らないのでここ楽しみにしてます(`・ω・´)

自分は今日黄権や赤権を駆使し、初Sからずっと黄金乗ってた馬が29戦目に2.0倍で掲示板外しましたw前回1.9倍だったので切れましたね…

あと3000枚で殿堂1位なんですが、なんせ結構回避したりしたのでMAX残り5戦…

1500は恐すぎるのですが、1000枚で外したら届かないでしょうし本当悩んでますww


あっ、4.1倍の馬3着で、P馬5~6頭いて帝王賞3.2倍出たんで上がってたみたいっすねwむしろ片親なりますw

>名無しさん

まだ序盤なので全国なんて言えないですけどいい感じですね。

動画にしたかったですね・・・ ただ、撮影サテライトはバラバラなのでいつものサテ確保が必要となれば時間が掛かりますけどね。

>かいさん

馬はしっかり上がっていたみたいで何よりです!

しかし、初Sからずっと黄金なんて素晴らしい成績ですね。
羨ましい限りですw
殿堂1位と言うことは全国1位と言うことでしょうか!?
序盤のオッズが上がっていく状態以外はSで1.9~2.1ぐらいでウロウロしますね。
しかし29戦目なのにSで2.0とは・・・普段なら枯れ切ってる頃なんですけどねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
