

トウェルヴハウス

計算したらアイテムの総数って 736個 なんですね


全国1位が735個なので後1個の人が数人・・・


やはりレア株ですかねー


大雑把に数えたので735ですでに完成かもしれませんがw


間違っていたら申し訳ない





さて、


キーボードで打つ際すんなり打てない名前のこの仔


毎回ちょい迷います



7戦目

WBCM





4冠は後回しです


他にもSS多数なので選んでる余裕はないと言うことで







ハウス7戦目




普通に1.3倍





実は1.2出ると思っていましたw


この素質で出ないなら以前どうやって出したんだろうか・・・


距離適性は合ってるはずだから出るならここなんだけどねー






ハウス7戦目結果




普通にまくって垂れながら勝利






保険ベット





いつもだったら、即負けるので結構ベットしたので利益はわずかだったりする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。
いつも動画もブログも楽しく拝見させていただいてます。

トウェルヴハウス、スタホネット見ていたら偶然データ受信待ちになっていたので、ちょうど今カードを抜いたんでしょうかw
この馬が動画になってないというのは皮肉ですね…非常に勿体無いです。
自分は半年前、モフモフさんやラプラスさんらの動画を見て素質馬育成を目指した人間ですので、このまま走ってくれることを心から応援してます!

恐らく近いうちにまた更新されると思いますので、今から楽しみにしてますね。
それでは、また!

>かいさん

お久しぶりですね。
ミリオンダラー効果実感がないっぽいですね・・・
飛躍的に跳ね上がると言う噂はデマだったのか、セガがこっそり対策したのかは不明ですが、メダル効率を考えると辞めた方がいいかもしれませんね・・・

4,1の方は割れてると思いますよ。

>時野さん

本日は22時ごろにログアウトしましたね。
動画にしていれば活躍していたでしょうねw
しかし、動画にしていれば出せるレースも出せてないので結果は違ったかもしれませんけどね・・・
単独は可能ですがサテライト確保が出来ない日もありましたので。

私たちの動画で育成されたと言うことで嬉しい限りですね。
走らせればどんどん更新していきますので今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
