

・・・いつになるのか

WBCTに合わせて来店

客は4人・・・ うち一人は仲の良いSS常連さん


WBCTになれば2人のサテライトが  黄 とそれぞれ光る


正直駄馬と言うことは分かり切ってるが、回避



99週→97週





結局青権持ってた馬が16倍で勝ってました


こりゃ勝負してたら負けていたね






それならWBCSに行く


先ほどの2人は出てこない


しかし、もう一人の方が青権所持


おそらくドバイで勝った馬でしょうね(1.6倍


この方はSS作ることはないのでいつも通り サラ上~怪物中 でしょう



解放したオッズで出てこられてもオッズ喰われるだけなので回避


相手は即登録


相手は4,7倍でしたので初WBCであれば怪物中中ぐらいでしょうか(2権持ち)


低額→ドバイ と②連勝出来たのでオッズ出ることは明白と言うことで即回避



97週→95週












・・・いつ出そうか


やはり平日か? しかし、今は平日でもそこそこ人が居るんですよね


また、使い切るのに2カ月は掛かりそうですね




ってか、週がどんどん減る(==;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

7月最終日だったのに、クレイベ公開されていないなんて何なの
またクレイベ情報分からないじゃまいか・・・。

先日のホワイトショコラですが、GⅡとGⅢをそれぞれ4勝して、無事完走しました。
評価額は450と残念な結果に。
やっぱりGⅠ勝たないとだめですねー。

トウェルヴハウス(舌噛んでしまいますw)強いですねー。
強すぎて使うのには気を使いますねw。
世間は夏休みですから、8月は平日でも単独は難しいかもしれませんね・・・。
ではまたノシ

>ハットさん

いつもそうですがクレイベは月変わってからじゃないと発表されませんよね。
10クレは12日にありますよ!
レンタル完走しても意外と評価低いですね。
やはり完走ボーナスなどはないと言うことですね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
