

残り週減っただけだった

7月に続いて、8月も一切クレイベ参加できないかもしれません


少なくとも10クレイベは参加できず


厩舎復活はしばらく先ですね


へたすりゃスタホ2終わるぞ・・・







ゲーセンに行ったらスタホ客2人


一人は仲の良い常連さん


ずっと話しこんでて、SWBC出すか悩んでいた模様・・・


そそくさと推測して出すように促す


なので『じゃー、一緒にW,Sと貰いに行きましょう』


と、言う・・・








しかし、もう一人の客が動き出す・・・


WBCTで入厩して調教までして準備完了だったのだが


それまで、一切レースに出さなかったもう一人の客のサテが青く光ってる





突っ込むか? 回避か?


全然相手の素質が分からない


駄馬だったらいいが・・・ イヤよくない



って、事で2週無駄にしましたが回避






って、ことでWBCSにしようとしまいたが、WBCTで負けたP馬が


フェブラリーであっさり圧勝したことによってまた出てる恐れがあるので


もう帰宅しました





出てくるのを確認作業で週を無駄にするのはイヤですので










で、




明日から忙しくなるので


もしかしたらしばらくゲーセン行けないかもです


って、ことでしばらく放置か・・・









それと、先日店長にゲーセンで生放送出来るか聞いてみたところ


全然おkみたいっすw


ちょうど今、店のネット回線を 有線→無線 にしようとしていたみたいです


コンセントと、外部出力さえ何とかなればゲーセンで生放送も可能になります

コメントの投稿

非公開コメント

そんでいい。たった二週ぐらい大丈夫。
最後、有馬ターフの連投で二週を補てんすればいい。
最後まで、オッズが持つ馬かどうか?
枯れてきて、低額で小銭稼ぎするぐらいなら、回避したほうがマシ。

いま大事なとこ。
危ない橋は渡るな。

ビバーチいって、一人ぼっちで単独以外かエスエス馬作ってる厩舎だけがおる単独以外ださんぐらいの勢いのほうがいい。

モフモフ君とんだらどえらい配当でて、それとられてペイがこれ以上下がったらきついし。

エスエス発動厩舎も他にいるんだから、発動中にペイかわるのは避けたい。


怪物中勝ち漬け発動のときに、ペイ下がって、オッズでて、負けて、サイド枚数抜かれて、悲惨あびたし。
チャンスはたっぷりある。
殺気を感じたら、下の得意のメダルゲームしてなさい。

はやく、ビバーチ上位にはいっとけ。

もう、モフモフ君は頭さげたから、ノセも被せもしいひんし。

殿堂馬で勝負用に残りとってるねんから。

でも、おいらの身内にへんなことしたら、パクリにいくさかいな。

もっと、ビバーチの厩舎の人と仲良くなりなされ。

>チーズバーガーさん

とある事情により実はこの馬は元々被り気にせず即使い切るつもりだったんですけどね。
一応順調なうちは単独狙って行くことにしてます。
無茶なことはせずいつも通り2カ月掛かる気持ちでやっていきますよ!

カードつっこんで、でなかったら出そうはやめなきゃ。

自分の中でヤツがいたら、あかんって思って退散しなあかん。
人いたら帰るでええやろー。

有馬ターフスーパーの悪魔の三連投で、悲惨浴びたの覚えてるやろ?

俺がいたらどうしてた?
帰ったやろ?

ターフほど恐ろしいワールドはないやろ?

どんな駄馬でも、勝率はあるから、パクラレることがある。

オレもあの人のウマには、いくらオッズでても負けれる自信ある。

話す人で仲良しやからいいけど。

次元が違う。最近もパクッテタし。

フタケタのあの人のウマやばいぐらい気をつけなあかん。特に、挟みオッズと頭ゾロ、ケツゾロ、短評がやばいやつ。

自分から三連複かって、二万枚いわすウマ。

ノセ厩舎がノセテタみたいやけど、、、

何ヵ月かかってもいいやろ?

毎日<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>ネットみて、把握しとかなヘタうつことなるで。

Re: タイトルなし

事情によりさすがに何カ月も書けるわけにはいかないのです。
人によって回避することはしますが・・・
ターフは、クラシックはGⅠが多い後なので被りやすいのは確かですね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
