

トウェルヴハウス

トウェルヴハウス・・・



なんだか、滅茶苦茶言いづらい馬名ですね



馬名と脚質が厨二っぽいだけで意外と単独やサテライト確保が可能なので



投稿してもよかったかもしれませんが、もう結構使ってると言うことで



途中参戦はダメってことで投稿はまた次回・・・



ちなみに馬名はから来てるみたいです


名付けた知り合いがぷよ好きなので


ぷよもSEGAですね







3戦目 WBCS



2連勝と勢いはよくこのまま突っ走りたいですね





ハウス初WBC



2戦目まで同じ推移だったチョコチップクッキーが 3.5 なので


ちっとばかし弱いのかな・・・!?




ガシャン、となり







に、光るサテライト











ハウス3戦目結果




まぁ、こんなものです



金ピラなかったですし、ペースが遅すぎました


しかし、今まで大逃げしていたので普通のスローペースが


あり得ないくらいのドスローに見える








日を改めまして




キングジョージ


今回も目的の欧州3冠のためにも1000枚GⅠにも使うことになります



ハウス4戦目




スタートは 赤



ハウス4戦目結果



これと言って普通に勝利


ド派手なまくりを決めた訳でもなく、ギリギリ差すと言うシチュエーションもなく


普通にまくってそのまま垂れながら勝利






これで GⅠ 3勝 2500枚






5戦目 WBCM




この仔ね 条件戦の時に中距離使って



この距離でも勝ってしまうとは~~~ って言われまして



中距離否定してます


なので、短距離か、長距離の2択




親が、短距離×短中距離なので 短距離濃厚




このような解釈が成り立つわけですがどうでしょうねー





ハウス5戦目



御託は置いておいて2回目のWBC








が、この2.8倍と言うオッズ





かなり良化してませんか?


極端な良化で2回目の推移での判断に支障が出ないと言うことで


1000枚GⅠで権利を取りましたがこれは・・・






・・・一気に伸びてません?





過去最高の伸びかも・・・



えーっと、比較対象としまして ペイ90に直しますと


2回目のWBC 3.0倍 ハウス号

2回目のWBC 3.4倍 チョコバナナクレープ号 ただし、権利はKJ2着で所得なので多少恩恵弱い




他は忘れましたし、データがあまりありません


実はあっさり初WBC勝ってたりするもんですね


それか全く勝てずに参考にすることもできない馬も・・・







で、スタートは  なんだけど









ハウス5戦目結果




GⅠ 4勝 4500枚
 


普通に差しました


ってか、今までまくりが見れてません


全部普通に差してますw



しかし、緑でも勝つと言うことは今日はものすごく馬が走る日かも・・・?


ここで今日は止めておこうと思いましたが





WSJSでもP騎手が勝ってますし、これは流れがいいかもと判断









6戦目 SWBC 



ハウス6戦目




3.5倍・・・



いや、普通に強くないすか?


全然悪くない素質


SS下っぽいなんていってごめんよ・・・ 普通に中はありそうですね





しかし、



スタートは 黄


さらには電車もなし


ペースも 56.6遅い


遅くてもものすごいまくりが出れば逆に有利なのだが、またもや普通に差すお馬さん


普通に差しや追い込みの方がいいのかな・・・








ハウス6戦目結果





普通に勝っちまったよ・・・




我が厩舎に新たなる英雄がやってきました



10戦8勝 賞金9500枚


8-0-1-1 GⅠ 5勝











ようやく乗った大台・・・





アイテム大台の700個



アイテム数だけ無駄に店内1位だったりする・・・



コメントの投稿

非公開コメント

VS関屋記念って?
スタンプもらえるのか、新株手にはいるのか、次のバージョンのラリー埋まるのか?

謎やな。
ビバーチの情報源知っとるん?

これは強い・・・
この馬でまた動画作ったりしませんか?

>ビバーチの情報源さん

スタンプは貰えませんが、連勝系や、競馬場関連の株は入手できるでしょう。
次バージョンのラリーは無理でしょうね

>常連さん

さすがにもうSWBCまで使っているので手遅れですよね。
せめて初WBCまでに投稿しないとダメかと思っております・・・

こいつは強い!!
このまま王道爆走してくれることを祈ってます!!

・・・しかしなんでモフモフさんの馬は動画にしないときに限って見せ場を作りまくるのか

>名無しさん

まだ初S勝ったばっかりなので走ったとは言い切れませんが、なるべく王道続けられるといいですね。
動画で走ってない分、やらせではないと言う証拠と言うことで許して下さいw
これで、決して走ったから投稿したんじゃないよー と言うのは分かってもらえますかねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
