

いじめっ子・SEGA

もう少しでチョコバナナクッキーも引退ですね


そろそろ引退式の動画のことも考えていかなくてはいけません


当たり前ですが動画作成は引退式撮影してからですが


だいたいこんな感じに~~ってのは早めに決めておかなければ


いざ作るときに何時間もかかってしまいます。











さて、以前ここでネタとして取り上げましたうまですが


引き外しその後



覚えていますか?


初戦古馬GⅡ 3.7倍 のなかなかのお馬さん




あれから性別が合わないだの、勝ち漬け出来ないだのいって


4代くらいC馬で回してきました


あるときは勝ち漬けに出来なかったり、未出走したり、自馬が平均・一発だったり波乱万丈・・・







で、その結果が



怪物上の末路







怪物下まで落ちましたw




いや、場合によってはサラ上クラスかも・・・




いくらなんでもヒドイっす・・・


サラ上とか怪物上を使い切ってC馬で回してもこのくらいで帰ってくると気があるのに


漬けながらこれはねぇ~ やっぱりある程度素質上がったのなら素直に自家配合ですかね


これもシラユキヒメによる厩舎崩壊現象の一つ・・・






そう言えば、そのシラユキヒメで


新たに初代白毛配合して白毛目指す作戦part2



を、決行したのはいいですが・・・



初代って適当にGⅢ使ってオッズが良化したら漬けるかいつも通りGⅡ勝ち漬けか


の、どちらかですが今回は自家配合に使うので安定重視のGⅢ方式を取ったわけですが




白毛乙




一切勝てぬ・・・


一応2戦目にGⅢ勝ってますが7倍くらいと漬けるには早い段階なので


続行したらこんな感じになってます


この後も4~5回使いましたが未だに勝てません


完全なるオッズ泥と言うのだろうか


怪物上と配合するのにこんなグダグダな馬でいいのかなw


もう1回回してからにしようか・・・でも、次世代白毛が出来るとは限らないし


出来たとしてもその運を勝負配合の時にでも発揮させたいからね~










で、この白旗上げてるお馬さんのダイヤモンドSで5着に負けた時


このレースで毎度おなじみ我らが英雄の ファストタテヤマ が出てたわけです


と言っても、モフモフ自体はいわば にわかファン


なんで、適当にサイド×1でベットして馬券も適当に馬連・馬単・3連複もそこそこに・・・



そしたら同じ追い込みの我が白毛さんが置いてけぼりにされ


ってか、追い込みなのに800mあたりからランプが青になって後退していくほどのやる気の無さw


一方タテヤマさんも頑張ってレインボーなのにジリジリとしか上がっていかない始末













タテヤマハァハァ・・・




タテヤマ・・・お前神すぎるだろw

コメントの投稿

非公開コメント

うほwwwwwwww
何クレですかそれwwwwwwww
3クレだとしてもエクセレwwwwwwww

タテヤマが神?何を今更(ry
10クレだったら確実にサテ破壊ですね( ̄ー ̄)

これはすごいwww周りに居た人びっくりしていました?

ファストタテヤマ好きなんですけどねぇ…なかなか来なry

最近自分は万枚ライドにハマってますw

とりあえずエクセレ出してから6~10倍にドカンと…w

そのおかげで2クレなのに今日12000枚ぐらいお亡くなりになりましたw


あっ、前の0週調教の件ですが、効果ない訳じゃないかと思います。

SS中発動中止×SSで、黄色初S4.0倍
グレー×上下~上中で、初S3.7倍2着→WS1.3倍(他4頭)になりました

両方MD含めかなりインしてから配合したので、物凄い引き当たってなければ効果あるんじゃないかと思います

参考までに

タテヤマと聞いて

ジリ脚タテヤマはあまり来ないイメージあるのだが・・・

天春とかステイヤーズの一気に緑からレインボーになる末脚が好きです!

・・・まぁ来ませんがね(笑

>名無しさん

3クレなんですがベット枚数は200枚以下だったので十分当りですねw

>Vっち

おそらく10クレどころか3クレでも破壊してると思うに1票w
長距離のタテヤマやっほーい☆

>応援してる人さん

このJP出た時お客さんは私含めて2人でもう一人の方も5000枚以上当ててたので見られることすらなかったですねw

>かいさん

エクセレ単勝ライドは夢ですが怖くて出来ませんw
ちなみに次のレースで9999メイク行きましたが40倍の馬が来まして即終了でしたw

載せてくれたお馬さん普通に強くなってますねー
イン枚数なら少ない訳ないので、私も次世代に期待します^^

>いけうちさん

東京の追い込みって早めスパートのジリ脚で伸びてくることが多いと思いますよ。
逆に直線短い中山などでは一気にくるイメージありますねー

そしてタテヤマがレインボーで伸びてきても掲示板確保が精いっぱいなんてよくあることですねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
