

騎手

各使い切りの主戦騎手。

フォースからの夢であった騎手1万枚。

もちろん簡単なことではないですね。

チョコバナナクレープの動画中に引退させた

騎手いましたよねー

あれが、約8900枚だったんですよ。

もう少し!!

しかし、この騎手は凄いことにWSJSを7勝すると言う

運が良すぎただけなんです。

WSJSの勝率20%超えてたと思いますw

適当な馬+WSJSに乗せていたので、適当な馬に乗せなくて

WSJSだけに絞っていたらもしかして届いたかもしれませんね。

引退まで赤権切れることなく来てましたから。


さて、メインの騎手ですが

今まで3頭の馬に乗せて

依頼もSWBC始祖で2勝、オルコックで1勝してます。

他の駄馬に乗っても3着すらないと言う情けなさw

結構漬けたのにあっさり依頼が途切れて拍子抜けしてます。

で、そろそろこの騎手にも逆風車鞭を覚えさせたいので

100レースを切った辺りからついにWSJSデビュー☆

1勝すれば覚えるからまだ助かりますね~


メイン騎手成績


0-0-1-5

いや、せめて2位ぐらい入ってよw

この成績情けなさすぎるww

2着すらないだと・・・

こんなので勝てるわけがない(´д`;)

勝てない騎手はとことこん勝てませんからねー

見えませんが入賞出来なかった5回中3回はなんと10位以下・・・

10ポイントすらない結果でしたよw

もう2戦目が終わった時点で優勝消えるとか面白くな~~い

残り60レースぐらいしかないのでもう出しません(>_<)

残り60 レースで約7200枚。 1万行きたいなー







お次ですが、味コメちゃんの子孫で

弥生3.0 3着→桜花2.6 7着
だったお馬さん覚えているでしょうか???

あれから・・・ 世代変えてNHKマイルに出したが

2.4→5着

連帯すら出来ませんw

GⅠ 2回も負けているので素材として危なくなってきました・・・

高額漬けしてるわけじゃないので落ちないでくれー


結局、ロング調教から秋のGⅡにてようやく勝利。

すでに1倍台に突入すると言う残念なオッズ・・・




メントスコーラその後


まだ、勝負配合じゃないからいっか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

騎手強いですね・・・羨ましいですwww
自分の騎手なんか2000すら超えませんよwww
どうしたら強くなるんでしょう?;;

お久しぶりでっす~

逆噴射…ならぬ逆風車鞭は欲しいところですよねー
だがっ…しかしっ…
放出しまくってるからWSJSに勝てないっ…

うちの厩舎の騎手(家をタt(ry)はまさにそんな状況ですw


そんな彼は4回でWSJS勝ってますがw
何にせよS3勝させるより先にWSJSを勝たせるべきだったんじゃないっすかねぇ
S3勝の750枚よりWSJS優勝の1000枚+@のほうが大きいわけですから


給料日以降ぼちぼち復帰予定ですんでオナシャス

>ミックさん
騎手はカゼゲルレースにだけ乗せていれば勝手に賞金増えていきますよ!
今度紹介します。

タテヤマ殿

>タテヤマ師匠
やっぱり先に狙うべきだったですかねー???
まぁ、もう勝てる気しないし出す気はなくなったよw
タテヤマ騎手はもうレース数厳しいっぽいけど万枚行くかな?
次の発動馬しだいと思うけど、一緒に全国載れたらいいっすねー

同じく給料待ちッスw
最近メダルに余裕あったからってパチスロで使いすぎたw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
