

白か黒か

まず最初に


今週引退してプレミアカップ出るんだー


とか言っていましたがま~~~た間違えてました


今週引退したら長距離部門・・・じゃなくて今週の開催が長距離部門でした


ホントによく間違えるw


ってことで長距離に出すなら2週間放置しなければならない


めんどくさいので、来週引退して 中距離部門で行くことにします





それとまた動画投稿止まってしまってます


単独で出せるチャンスはあるのですが(枯れてるので被りはもう気にしてませんけど)


最近前のサテライトに人が座ることが多くて自粛しています


ホントにスミマセン










では、本題行きますか





白か黒か・・・



その前にトレセン馬


あいつどうしようw


全く演出出ないわで困っています


自家配合に使おうか・・・ しかし素質が低そうなのでどうすればいいのか


全く見当もつかない この企画完全に失敗だなー


素質が上がらない以前に厩舎の運営プランを大きく邪魔してるに過ぎないんだよね


1枠分消えてるみたいな感じだし





話し外れたが第2工程に差し掛かる場面




怪物上下



怪上鹿毛




この鹿毛さん







初代さん 白



初代白



可愛い白さん






初代の生産抹消を繰り返してると体感的に



鹿毛×白毛 で白毛が産まれる確率は3割ほど


狙えない数字ではないが実際のところ普通に引けない確率の方が大きいですね








素質はスライドでも構わない・・・







いざ配合!







中途半端な芦毛







アベシッ





一応白っぽいけどそれは違うよー


しかも牝馬だし





さぁ、どうする


①チョコバナナクッキーが牡馬なのでお嫁さんに迎える

②毛色は諦めてC馬で回して性別合わせに

③頑張る!






もうね、絶対白毛なんて目指さない


これのおかげで随分手こずってます・・・




まぁ、さっきの選択肢なんだけど




 で行きます


もう1回だけチャレンジ


初代なのでスライドだとすれば考えれば素質的には物足りないですけど


さすがに素材馬にシラユキヒメ配合しまくってボロボロになるよりマシです






で、一応素質確認



初戦3歳GⅡ



芦毛初戦





名前は相変わらず適当に ミジンコさn


ペイ90換算で 2.9倍




ここは2着







2戦目 オークス




芦毛2戦目



ペイ90換算で 2.5~2.6


うーん、やっぱり怪物中上辺りが妥当なラインかなー


これは待機場と配合してもSS中乗るか微妙な感じですね


別にチョコバナナクッキー見ての通りSS下でも上手く走れば素質は持つけど


やっぱり素質は高ければ高いほどよし・・・







とりあえずもう1回頑張るので空き枠でまた生産→抹消で白毛獲得してきました


今回は4回目で出来たのですんなり


今度は芦毛×白毛なので白が産まれやすいはず!!





まぁ、白くなっても待機してる馬が鹿毛なので最後も3割勝負になりそうですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
