

ストック切れました

昨日27時ぐらいの深夜投稿した分で動画のストックが切れました


今日ゲーセン行こうと思ったけどこれまた行けませんでしたw


明日は10クレなので出せません・・・ ってか、10クレの客がいなければ


1クレ設定でも出来るんですが、前の席しか座れないんです


後ろは10クレ席なので


ってことで最悪少し間隔開くかもしれません(すみません


さらには明後日からは土日なので出せるかどうか・・・(ちなみに日曜は用事ありで実質土曜日のみ


休日は席が埋まっては映ってしまう恐れがありますし


かと言って、じっくり行っては来週のプレミアカップに間に合いません


さすがに3週間待ってもらうのは申し訳ないですし、どうしたものか


しかも来週は月~水が3クレなのでどうしても出せません


ヤバいですね・・・ 前の席からの撮影は見にくいですが


仕方ないので前から撮るしかないのか・・・ 昔前のサテライトから撮影やった時


ものすごく見にくい動画になったんで、あまりやりたくない


ちょいとばかしピンチなんですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

タイトル見てメダルがなくなったのかと思ってしまいましたw

クレイベ情報ありがとうございます。
めずらしく日曜日にイベントがあるんですね。
ところで、うちのホームは3導入するんでしょうか?
個人的な意見としては入れてほしくないです。
3D酔いしそうなのでw

ではまたノシ

INが溜まる土日の方が勝てると言ってませんでしたっけ?w
とりあえず頑張って撮ってきて下さい(おい

撮影

モフモフさんこんばんは、こんな良い馬、環境が整わない状態で無理に出走させるのはやめてもらいたいです。
動画早く見たいですが、自分は池内さんの生を見てしばらく我慢します!!(^^)V

おいっす。

自分も前で撮影したことありますが
前で撮影するのであれば、真ん中より端っこがいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ハットさん

メダルもあまりありませんが動画の話ですねw
スタホ3は導入厳しいんじゃないでしょうか? 入っても導入日からスグ稼働ってことは厳しいと思います。

>名無しさん

頑張って撮ってきましたよー ただ朝一は起きるのが辛いです・・・
土日の方がいいと思いますが単独や撮影サテライトの確保が難しいんですよね

>レッドアイさん

ゲーセン行く時間が最近少ないので少し待ってもらうことになってしまい申し訳ありません。
最近は池内さんの生に出させていただいて2人で喋ってる生放送もありますよ^^

>いけうちさん

前のサテライトはメイン画面に近いのでどうしても全体映すことが出来ないのが嫌なんですよね・・・
端っこなら移せそうですがなるべくいつものベストポジションとって撮影したいんですよね

>かいさん

メダルかかりますがミリオンダラー漬け頑張ってください!
質問の答えですが
1、できると思います
2、ワインなどで試したときはできませんでした
3、試したことがないのですが違うサテに移動しても可能だと思います
4、またいでも可能ですね
5、残念ながら違うカードじゃ無理です

0週引退はさすがにわからないですね・・・サンプルがないのもありますが、毎回インした分だけ上がるってわけではないので・・・
試すなら500週ぐらい0週のままやるしかはっきりと結果がわからないと思います・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
