スポンサーサイト


昨日はたくさん来ていただきありがとうございました

昨日は久々の生放送にも関わらずたくさんの方に来ていただきありがとうございました


ただ、2枠しか出来なかったこと・・・


1枠目と2枠目の間が空きすぎたことも失敗でした


2枠しかなかったのは翌日朝から仕事だったため遅くまで出来ませんでしたし


2枠目取るときニコ生が重すぎてなかなか始められなかったんです


重くて出来ないのは日ごろからなので珍しくはないんですけどね





で、だ!




2枠目に呼んでおいた

ニャッフルさん






えー、見事に酔い潰れて爆睡モードに入っていたみたいです


ラプラスさん誘えばよかったかな・・・


ミリオンダラーについては言いましたが


ものすごく単純な仕様でしたね


こんな簡単な作業を黙っていてすみませんね、ホントに・・・


聞いてない人はタイムシフトで聞いて下さいね









少しだけスタホネタ


やっぱり白毛って難しいのか・・・


のべ8頭ぐらいシラユキヒメ配合してますが1頭も白毛になりません


それどころか芦毛にすらならないのはなぜだろうか!?


本来なら7月から発動馬完成する予定だったのだが


必要以上に、自分自身で遅くして全然進めてません


ってか、勝ち漬け・・・



2011_0702_190200-NEC_0001.jpg



こんなのひどいっす・・・ 初戦古馬GⅡ 3.8 のお馬さんが全然恩恵取ってくれません


中途半端な場所で3着とかなったのでスポドリ回避もされて・・・


こりゃ、GⅠも使ってるし絶対次落ちるなー


さて、グダグダになる前にどこかのクレイベで気合い入れないと完全崩壊してしまう


一応、チョコバナナクッキーも終わった後はC馬じゃなくて自家生産馬でやりたいので


相手さんも早く用意しないとね・・・



まだ引退してませんが、プレミアカップは来週の 長距離部門 に出したいと思うので


みなさんお手柔らかにお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

昨晩はお疲れ様でした
鯖重かったですよねー
課金してる人いるんだから、もうちょっとどうにかならないんですかねー
私はエコノミーですけどw

勝ち漬け失敗したらC回しするしかないですよねー
って、GⅠ→GⅢは・・・w

今日、カレンダー見に行こうかなと思ったんですが、行けませんでした。
教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)

スピーカーが/(^o^)\

ニコ生お疲れ様です。
自分も見る予定だったのですが、パソコンのスピーカーが故障したみたいですorz
勝ち漬けできないパターンですね・・・
自分は初代以外は着恩恵に頼りきった育成法なので着恩恵が取れなかった時は落ち込みます。
高確率で着恩恵が取れるように出走させているのですが、時々全く走らないお馬さんがいるので困りますw
ホームの先月の殿堂馬ランキングでまさかの2位でしたw
18000枚で2位はおいしいですw
1位5000枚、2位2000枚、3位1000枚貰えます。
以前よりも育成派の人の来る頻度が減ったのが原因かなあと思っています。

次は是非

最近は忙しくスタホができていません。何とか時間見つけて発動まで漕ぎ着けます。
次回、生放送の際は是非教えてください。時間さえあえば参加させて頂きます。

モフさんの白毛伝説は是非見てみたいですが、道のりは険しそうですね。

>ハットさん

カレンダーようやく貼り出されました
10クレ 8、22、31日
 3クレ 11,12,13日

です。 いずれのクレイベも仕事なので参加できる時間は少なさそうです・・・

>アオイさん

スピーカー壊れたんですか・・・ 私も生終わってスグにヘッドホン壊れましたw
生途中で壊れなくて助かりましたが、安物はダメですねw

以前は3戦使ってもダメなら負け漬けも普通にしてましたが最近GⅠ使ってみたり、連帯出来るまで出し続けたりダメなプレイばかりになってます・・・

>ラプラスさん

やはり忙しいそうですね。 最近厩舎動いてなかったので心配になってました
こちらの動画も終盤に差し掛かってますが終わった後にラプラスさんに引き継ぎは難しそうですね。
無理せずゆっくり仕上げて下さい。

白毛は・・・無理です どうしても白くならないんです。
今度空き枠出来るので白毛が出来るまで初代作成してラプラスさんの助言通り怪上に初代配合して白毛狙ってみます。

仕事忙しく返事おくれてすいません。
終盤にきてS勝ちおめでとうございます!
これまた、仕事忙しくニコ生見れませんでした。
新しいホームで一からがんばってます!
ってかハリボテ越えましたね!

>ながいとしさん

まさかの枯れ始めからの勝利でした。
ニコ生はもっと出来ればいいんですが、あまりやってなくすみません。

新しいホームに移動されたんですねー 1からは大変ですが頑張って下さい! まずはSH100万ですねw

そしてハリボテ越えしたの自分でも今気付きました。 ありがとうございます☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
