

歴代JP更新だと???

先日歴代JPが更新されましたね


1240万枚



すごい・・・ なんですかこの枚数はw


この大量のメダル獲得された方ってウチのクラブの方なんですよ☆


馬連・馬単・3連複オールMAXベットだったそうで・・・


ちなみにクレじゃなくクレです


5クレでも羨ましいわw


これだけあれば一生タダでスタホ出来そう・・・


こんだけケタが多かったら店員さんも数えるの大変そうですねw



いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・ 途中でアレ? って迷うw




ちなみにモフモフのライフ(メダル)はあと7000枚ほどです


(一応別バンクに1万枚以上へそくりはありますがスタホで使うかどうかは未定)


チョコバナナクッキー頑張れ~☆


完全制覇ラリー今月したばっかりですが、SWBCが中々埋まらない状況だったため


今もあと7レースぐらいで達成できるのでなんとかもう一度達成したら生き延びることが出来ます


でも、残ったのが 英ダービー、キングジョージ、香港カップ・・・


出さないレースばかりなんですよねー


チョコバナナクッキーが負けて次の権利取りは1000枚GⅠにしようかな


もう20戦目だしそろそろ1000枚GⅠも出してもいいかな~



英ダービーはもちろんスタンプ予定でw



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ミリオンダラー漬けってなんですか?!
バグを利用してるから秘密な
感じ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わけがわからないよ

1240万枚ってww
そんな馬鹿なwww
この店メダルもすごく安くて5クレらしいですね。
羨ましいですw
しかもスタホが3台もありますね。
スタホネットでいつみても★★★★★でたまに空いてる感じですね。
電車で一時間もあれば行けそうなので今度行ってみようかなあと考え中ですw

お疲れ様です!
僕も知りたいっすよ!Gjp漬け!

発動馬終盤に差し掛かってますね!
Sもう1勝願っています!

まさかのホームw

初めまして。ニコニコでは時々コメントをしている者です。
その店(イミグランテ日吉)まさかの自分のホームだったりしますw

JP当てた方普段は静かな方なんですが、この時だけはメッチャ騒いでたらしいですw こんなの当てればそれも当然でしょうが


行ってみようかなとコメントされている方に情報です。
うちのホームは
1000円→1100枚
3000円→3400枚
5000円→5700枚
10000円→12000枚
3台センモニがありA15台・B10台・C10台と分かれててすべて5クレ設定 メダルバンクあり 全台時間無制限

但し、常にムチャ混み(特にAは異常)なので朝一からプレイされることをオススメします。
日曜日など休日は朝一10分前ぐらいから並ばないとサテ取れません。

後、馬育成されるのであれば狙ったレースでの単独は間違いなく出せれないと思ってください。
1500枚G1、WBC、SWBCでSSガチとかが普通なので発動してもまともに勝てない事が多いです。

Guestさん
情報提供ありがとうございます!
それにしてもなんというレート・・・w
やっぱり混んでますよね。
朝一で行ってみよう思います。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
