スポンサーサイト


杉本さんワロス

たまにリアル競馬の話題でも


宝塚記念と言うことで上半期のグランプリ☆



宝塚と言うと杉本さん・・・


実際に実況で言っておられた


『あなたの、そして私の夢が走る~~頭、あなたの夢は~~~か、


それとも~~~か、私の夢は~~です。』



って、あれです。 合ってるかなw


初めて言った時、番組から怒られたみたいですw


そりゃ、実況なのに勝手に自分の買い目晒してるんですからねw


そして翌年、言わなかったら 『なぜ、言わないんだ?』 と、競馬ファンからの苦情


それから宝塚での杉本節は完成・・・ と、言う秘話



でも、10年以上実況しながら 私の夢 で言った馬は



1回も勝ったことがないと言うネタ付きw


今日見た新聞の杉本さんのコラムに


『一度、武豊君に 「僕の馬は絶対に夢で言わないでください」 って、真剣なまなざしで言われたことがありました』


ってw 杉本さんの夢が全く来ないのは結構有名らしいですw


ちなみに今年の夢は アーネストリー らしいです





モフモフは素直に ブエナビスタ ですでに購入済みッス


おもしろくない? 


勘弁してくださいw


3連単ブエナ軸の5頭流しのマルチで買いました



ブエナ → アーネストリー

      エイシンフラッシュ

      ルーラーシップ

      ローズキングダム

      ドリームジャーニー





ハートビートソング と トーセンジョーダン が気になってますが


金ないんで弱気になって人気サイドで買ってしまいましたw





久々にリアル競馬ネタ書いたような・・・













前回のコメ返し は、今回はここでしますw




>かいさん

ミリオンダラーはGJP(ゴールドジャックポット)を取ると出現しますよ。

って、これは当たり前ですよねw

どうやって毎週出現させたのかは機密事項なのですみませんが言えないんです

かいさんがおっしゃるやり方ではないですね・・・






>とどろきさん

GJP取りましたね。 スタホして30分ほどで速攻取れたので

そこから3クールミリオンダラー三昧でした

トレセン全然怪怪っぽく戻らないんです・・・サラコメに戻ってる感じがします

ほぼ早回しなのでどこかで躓くと思ってましたが・・・






>ハットさん

やっぱり気付いてなかったんですねw

ライドもやってませんし、レースにも出してなかったですからねw

結局ミリオンの子供は全く走らずなんかもうどうでもよくなってきました・・・






>ななしさん

私もバイアリータークは全然いい思い出がありません

それなのに配合してしまいますw

全然素質上がらないのに漬けの意味って…と思います

INリセットなどはないと思うのですが、こればっかりは確かめようがありませんからね







>アオイさん

ポンポンGJP出してるわけではなく、ミリオンダラーが永遠に出し続けられる方法があるんですよ。

怪物上下ぐらいならC馬で回すのはあまり気にしてなかったんですが、平均でしたからね・・・

ちなみに自馬も平均でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の夢はブエナビスタです

ちょww杉本さんの夢当たってますねw
自分の馬券は外れました。
正直いつもならブエナの複勝で小遣い稼ぎなんですが
グランプリなので単勝で勝負しました。
アーネストリーが強かったですね。あっぱれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かいさん

かいさんの想像どおりで出来ると思いますよ!

>アオイさん

まさかの杉本さんの夢大当りですw
いつも1頭軸の3連単6頭流しの90点買われているみたいです。
さすがに的中されてるでしょうねー
ブエナはさすがに1着は信用なかったのでマルチで買いました。
もっと言うと2~3着予想だったので3連単の方が配当的においしいかなーって思い、めずらしく3連単購入しましたw
ブエナの複勝小遣い稼ぎ・・・思えばこれが一番効率がいいかもしれませんね

>スタホ中毒さん

ミリオンダラー永久出現法は硬く口止めされてますので残念ながら公表する訳にはいかないのです・・・
申し訳ございません。 以前、生放送でおもいっきりやり方喋っちゃったので怒られましたし、生聞いてくださったかたが居るので知ってる方が居ると思ってブログのネタにしました。

しかし、何人かに『内緒の情報ですが・・・』と、聞いているのでネット上探せばやり方書いてる場所があるんじゃないでしょうか?
効率がいいって言っても広まりすぎると速攻で対策されるのが目に見えてますし、時間の問題でしょうね^^;

それに、一応自力でGJP当てなければいけませんので毎回出来るわけではありませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
