スポンサーサイト


風邪引いた

ダメだ・・・ 夏風邪とでもいいのだろうか


体が火照って、節々が痛く、体温が高くなって・・・


完璧にやっちゃいました


スタホ行く元気がないっす


でも、昨日マシだったので大丈夫だと思って行ったが


結局薬が効いてただけで、時間が経つにつれだるくなってきたので2時間もしないうちに帰宅





しかし、だね


風邪引いてると言うことで冷静な判断が出来ません


どうでもいいやー みたいな感情が出てやってしまった・・・



前回悩んでいた怪物上の平均同士の配合








平均配合



何本か数えるのがめんどくさいので数えてませんがニックスは結構入ってるかな


まだ、方親予定なのでインブリは入ってません


見た感じ、ニジンスキーかエルコンのインブリ入れることになるでしょうね





普通に引ければ怪物上上~SS下は引いてもいい場面


高額漬けしてますし極端な引き外しはないと信じたい




初戦 弥生賞




コネ弥生賞





およ?


意外としっかり引けてますね


ペイ85%なので限界オッズは2.5ですがこれなら十分強いかも



方親にするので素質はしっかり見極めておきたい場面


単勝ライド


弥生賞単ラ






3.072倍 ×0.9 =2.771倍







ペイ90でもギリギリ2.7倍出てますね



怪物上上は引けてそうですね


別にSS下でもいいと思ってる今なら使ってもいいかも






ちなみに結果は3着








2戦目 桜花賞







コネ桜花賞




2.1倍



これはGⅡ2着から皐月賞2.1倍だったチョコバナナクッキーとほぼ同じ素質じゃないか?







単勝ライド



桜花賞単ラ



2.538倍 ×0.9 =2.284倍




2.2でも弱い方だがSSの可能性もありますね






コネ桜花賞結果



なんか駄馬に挟まれて負けました・・・


馬券勝っておけばよかった・・・ 自馬2着流しとか結構するのになぁー




明日10クレなのでこいつを1日で漬け終わらせてやります!




風邪? 10クレだったら話は別です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ι(´Д`υ)アツィー

蒸し暑いですねー。
こちらも夏バテ気味です。まだ梅雨だけどw

コネクト号強いっすねー。
今度はまくりですか?めずらしいですね。

であまたノシ

ひとり突っ込みやめて~ん
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

最近暑いですね

お久しぶりです!
風邪ですかー、早く治るといいですね。
自分は少し前に食中りになりました。
たまに自炊したらこのざまですw
お肉はしっかり焼きましょう!
5月はついにメダルが底をついて半月近く行ってなかったです。
預けメダル4万枚からの0ですからかなりへこみましたorz
廃人引退か・・・と思ったのですが、親父がボーナス出たみたいでお小遣いくれることになり
スロットをぶん回したら予想以上に出てスタホ再開できました。
親のすねをかじりまくってる駄目人間ですw
スタホもラリー制覇、馬が爆走で預けメダル3万枚まで復活しました。
3万全部つっこんでSS作るのもありですが、SSはモフモフさんの動画で楽しませてもらいますw

>ハットさん

ここ2,3日の間で一気に暑くなりましたね。
その現われにサッパリしましたw

今度はまくりと言うより産まれた時からまくりだったのでそのまま使ってただけですね。
(親をいつまくりにしたのかも覚えてませんw)

ですが、次は大逃げ以外でやるつもりです。

>とどろきさん

ノリ突っ込みは関西人の常備スキルです!
しかし、喉が痛いです・・・

>アオイさん

アオイさんお久しぶりです!
自炊して自滅ですかw 笑えないですねw
馬とラリーだけで一気に3万枚も稼げるなんてうらやましいですね。
こちらは枯渇寸前ですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
