

日本ワールドカップ勝利ナイス!!!

サッカーワールドカップ勝利おめでとーーーー

いやー、今まで全く気にしてなかったけど

昨日ゲーセンに行ったらこんなものが・・・



日本ナイス!

まぁ、火曜日恒例のトランプのよるメダル増量が中止だったけど

そんなの全然おk!!

もっと頑張れよーと、言いたいけど

金ないのでこれ以上勝っても次は参加できないかもだけどね。

何にしてもメダルゲームとは関係ないところでイベントやってくれるなーw

去年も春のG1開幕~~とか、言ってスタホのメダルプレゼント増量してたし。




そんなこんなでチョコバナナクッキー号引退させてきました。


引退クイズは何もメモらないで挑んだため7問とやや物足りない結果~


クッキー堅実

これを、見てほしい・・・

適性は完璧。

親の適性受け継いで、ゴドルのインブリによってダートも○になった。

しかし、距離適性が

中長距離だと・・・

やってしまった・・・

プレミアカップは長距離部門に出るべきだった

無理して38000枚馬のいるレースに挑むんじゃなかった


だって、ドバイの短評に 距離合う って出たんだもん(>_<)

ミスったなー

プレミア動画見てくださった方は分かると思いますが

長距離部門って言っても全国は2400mばっかりだったでしょ

2400mは長距離じゃなく、中長距離なんだよね。


そこのアナタ!中長距離が 1800m~3600m すべて適正なんて

思ってませんか???

違います!

スタホ2から結構シビアです。

中長距離馬がオッズが一番良化するのは2400mです。


 短距離 1000m~1400m
短中距離 1600m~1800m
 中距離 2000mのみ
中長距離 2200m~2400m
 長距離 2500m~

こんな感じだと思っています。

何にしても、もう引退させてしまったのだから

決勝は2200mになることを祈るしかないね。

相手の適性知らないけどw


で、お嫁さんに ビワハイジ を選択。

血統みても4代前にニックスたくさん持ってるけど

消えるので使えるのは実質ミスプロ1本持ってるだけなんだよね

なのでニジンスキー2本あるビワハイジ

(ダンシングキイ、シンコウラブリイでも一緒なのでどちらでも可)



産まれる・・・牝馬。

これで牧場が牝馬5頭になった。

ハーレム牧場まであと1歩。



牧場の人を小突く
   ↓
スーツのオッサン
   ↓
2頭全力疾走
   ↓
馬運車 緑


どう考えてもサラっぽいですw

馬運車が緑なのでサラ中かなー


出してみよう。

客は私以外1人しかいないので単独出し放題だー

1レース前に誰も登録していない~☆

20秒前~

やっぱり大丈夫~GO!GO!



バナナミン初戦


被った・・・

忘れていた・・・あいつは人が登録してから登録するような人だった。

こっちの方がオッズ悪いのになぜそのような事をする!?

対人戦大好きなのか?空気嫁ー

まぁ、こんな感じで常連はライトユーザーを嫌っていくので

ウチの店でスタホやる人ライトユーザーが少なくなってきてるのもありそうだ。


あ、このオッサンは昔からいるので何年たっても駄馬なのに

頑張っておられます。


でも、弱いと思ってたけど 3,1倍 怪物中あるんじゃね・・・!?

2代連続絞りに絞ってインないのにいい感じで帰ってきた。

WBC完全制覇の恩恵かなー

これなら次の動画も早そうだ^q^

来月、動画うp予定ですな。



発想は 青~

大逃げも受け継いでるぞー

いいねー



で、結果・・・

バナナミン結果


5着・・・ あららー

まぁ、素質見たかったので負けてますがこのまま漬けます。

何代かスライド狙いでC馬配合の未出走して頑張って行こうー







ウチの店潰れるんじゃないかと、ささやかれてる今日このごろ・・・

大丈夫かなー

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます!
自分サラ以上のガリはやったことがないのですが、
やり方を教えていただけないでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません;
海外適正、インブリードについても教えていただけないでしょうか?

自分は怪物中くらいを発動しまくるタイプでして
たまたまメダルがたくさんできたので真面目にSSを目指してます。

ロンさん

>ロンさん
サラガリに関してはガリでも間隔をあけて行った方がいいでしょう。
GⅠ連打じゃなく、中6~10週ぐらいあけて追い切りもしっかり行ってなるべくインし、2着に入り次第漬けてください。
素質馬ガリはインよりカットを抑えての着恩恵狙いです。
赤権WBCはどんどん出走させていきましょう。

次に、海外適正、インブリードなどは攻略本を持っていれば分かりますが、海外馬もしくは海外で活躍した日本馬に入ってることが多いです。
インブリードは血統表を見て同じ馬名があればその馬のインブリードが発生していることになるので、配合後の血統表を思い浮かべて配合していくと狙ったインブリードを入れることができます!

もちろん怪物中ぐらいで使いまくるのは全然OKです。一番メダルの効率やWBCなどのランキング上位者はその辺りで使いまくってる人が多いので悪くないですよ。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
