

スロットの王子様

全然ダメ演出だったトレセン君が


トレセンついに怪怪コメ



その次世代でついに怪怪コメに突入☆


やはりジワジワでも上がっていたんですね


50代続ければ怪上も夢じゃない! ってか、メダルが思ったより消費する件w


ほとんど1クレでやってるからねー





今日は別のお題



珍しくスタホしないでプッシャーやってました



それは先日知り合いからメールが送られてきまして





ポピンズ9時間奮闘記




マジカルポピンズと言うSEGAゲーで9時間頑張った結果がこれみたいです


9時間頑張って2400枚ほど増えたそうで・・・


2400枚あればスタホでも結構な枚数かなー




でもって


『じゃー 次お願いします』







はい?




どうやらこちらも9時間何かで頑張って勝負しようと仕掛けてきたわけですよ




・・・










9時間もちまちまプッシャーなんて耐えられる訳ないw








無理♪(´∀`)







で、しばらく2週間ぐらい放置してたんだけど


スタホのメダルが底をつきそうだったので下にあるプッシャーで遊んでるメダルがあるので


今日はせっかくなので挑戦してみた。




こちらの選出した機種は





スロットの王子様




スロットの王子様





古いなw



と、言う声が聞こえてきそうですが我慢して下さい





メダルバンクに2800枚あったので300枚下ろしてスタート






9時間も出来るかな・・・




1時間半後










開始1時間半




順調に増えます!


昔はこれにお世話になったものだなー なつかしー











3時間後!










開始3時間




ふははははは!!


こんな設定にしたのを後悔するがよい!



もうこの時点でこちらの勝ち☆



あとは、スタホでパーーーーーッと使うかね~





自信満々にメールでこれを送ると




『この際閉店までやって抜けるだけ抜きましょう』




閉店? マジで9時間コースになりましたw






6時間後











開始6時間









8時間後







開始8時間








面白いなこれwww








そこへ店長がやってきました・・・








店長『お店のメダルがなくなって来て他の機種へのメダル補充やバンクのメダルが不足しているので一旦預けてもらえますか?』







そういやホームの店って全体的にメダルの数が少ないんですよね


・・・だんだん積み上がっていくのが楽しかったのに一旦半分預けることに





で、気付けば閉店までやってましたw




14時半にやり始めたので23時半終了と言うわけで


9時間完走しました!










初めメダルバンクの中身は2800枚








結果は・・・






最終結果




13873枚ー2800枚



=11073枚の利益









こんな一人用プッシャーで1万枚も増えたw


恐るべしナムコ・・・


アウト枚数計算してない機種って出した放題なんだよねw


まぁ、明日にでも対策されてもう抜けないでしょうけどw

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!
スタホでも万枚リ~ム~

これで次の馬名候補ができたですなww

ちょwwwwwwww
そんな神設定のSP-02がまだあるとは・・・
時速1000枚級ですか?w

>驫さん

さすがに馬名には付けないと思いますw
1日平均万枚稼げばスタホでお金使わずにプレイできそうですねw

>名無しさん

ホントに時速1000枚級でしたねw
メダル落ちも完璧ですし確変以外でも普通に7が揃う神設定でした。
1日ずっとはさすがにつらいですがこれだけ増えれば出来るだけやっておきたいですね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
