スポンサーサイト


またかよ!!

ようやく怪物上下同士が高額漬け終わり


次のSSの方親にするために勝負配合の一つ







平均同士



また継承方悪いのかよ!!



さすがにいい加減にしてくれ・・・ 嫌がらせにもほどがあるよ


いや、外すの前提で話を進めるのは悪いことだが前例があるからねー


どうしたらいいんだ・・・ 性別合って勝ち漬けも出来てさらには高額漬け完了してる状態で


さすがにもう回す元気ないよ


どうすりゃいいんだ・・・ スタホって面白くないね


どーにでもなーれ状態で配合しようかな 本気で悩む場面です






前回引き外した馬ですがC馬配合で配合前には戻りました


ちょい外す前の馬よりアップしてるかな!?









古馬 GⅡ 初戦







引き外しその後








もちろん指定席の



ねーちゃん




4着






推移見るのでちょうどいいかなー



ねーちゃん2戦目





ちょいと伸び悪いですね



失敗作の親は 4.1 着外→ 3.3


今回は    3.7 着外→ 3.2






やっぱりほとんど上がってませんでしたw


初戦が出過ぎてただけかな?


前回は初戦が出てなかっただけか・・


どっちにしろ戻っただけで普通に引けたときより全然弱いですね









そして、もう1頭



トレセンがついに21代目!!





生産シーン1


トレセン21代目シーン




生産シーン2




トレセン21




生産シーン3





トレセン21代目突破








馬運車ナシ







Sコメ・・・





およ?




orz




なぜだーーーーーーーーーーーーーー(ノ><)ノ







厩舎状況 スタホネット順


①怪物上下 漬け完了 平均

②チョコバナナクッキー

③怪物上下

④怪物上下

⑤サラ中 遊び馬かな

⑥トレセン21代目 怪物コメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

モフモフさんの動画いつも楽しみに見させてもらってますヾ(*・ω・)ノヾ(・ω・*)ノ
お馬さん強いですねw 預けは何枚くらいあるんですか?

話変わりますけど、モフモフさんの何かの動画の説明文で『全頭大逃げだったらどうなるんでしょうか?』というコメントを見て興味があったので
今度夏休みまでか夏休み中に友を数人連れて実行したいと思うんですが、未だに自分はその全頭大逃げを見たことないんですがどうなるんでしょうねぇw  あとやるとしたらサテライトは何台ほど必要でしょうか。
質問ばかりで申し訳ないです。

お疲れ様です。
いやぁ~ファイナルになってSS中中~を4頭発動しましたが、期待の最後の発動馬もSWBC勝てず16000枚位引退させちゃいました!

腹立ってフィフスからつけていた騎手や怪物達、ぜーんぶ抹消しちゃいました!
今更ながら、ホームかえるか引退すりか悩み中です!

でもモフモフさん動画楽しみにしています!
応援し続けます!
頑張ってください!

こんばんは♪

トレセンはコメ落ち多いっす
BGM変化の次世代が、演出新聞のグレコメとか(笑)

おかげで、全ての演出見れましたけどw

>gemasenさん

初コメ&動画ご視聴ありがとうございます。
全頭大逃げ完成実行して下さるとは嬉しい限りです。 出来れば見たかったですね。
やるとすれば殿堂馬レースしか無理だと思います。
それも14頭必要になりますね・・・ 普通のレースだと10頭までしかP馬は登録できませんので4頭は必ずC馬になりますので・・・
サテライトは一人2頭出しとして7サテライト必要になりますね。

>ながいとしさん

うーん、またもやダメでしたか・・・しかも16000枚とは少なすぎますね。
しかしキレるのは分かりますが抹消はSEGAの思うつぼですよw
勝てない厩舎は流れ云々全く馬が走りませんからね・・・他に選べるホームがあるならいいんですけどね

動画は3万目指してラプラスさんにバトンタッチします!

>とどろきさん

トレセンがコメ落ち多いのは仕様ですかね。 普通怪物以上の能力あるならグレコメ選択率は1%ですからね。
苦労もなくすべての演出見れるのはいいことですねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
