

1日頑張った結果が意味ないよ!!

今日は3クレの日


ちょうど休みなのでガッツリ頑張る予定で辛いながらも10時間以上漬けこみました


しかし、だね!!


怪物中上×怪物上下



怪物中上×怪物上下




この配合しようと思ったら一発とかになっちゃいまして困った


実は最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


牝馬だらけだったので待望の牡馬だったのにゴランノアリサマダヨ!


もう回すの辛かったので配合ポチッ!


まぁ、片方堅実だし問題ナッシング








が、しかしだね


演出が



母と寄り添う

  ↓

母の尾に食らいつく

  ↓

仔馬とじゃれる







Sコメっぽい演出。。。



ってか、母と寄り添う出た時点でダメなんじゃなかったっけ?







初戦 古馬GⅡ 単独

引き外し!




ペイ90換算で 4.1倍


はい、怪物中程度しかありません



推移に期待も



着外から 再び古馬GⅡ



推移もダメ



父親より0.1悪化しています


自家配合でなので余裕の大失敗



性別合わなくて何回もC馬で回しまくってようやく出来た馬がこれじゃ・・・


イン枚数的には25000枚以上


さすがに引きもどし出来るだろうか・・・



なんか苦労が・・・ チョコバナナの賞金も残り5000枚位になりました


まぁ、多少は馬券でも減ってるかなw




さらにはメインの素材とも性別合わなくてどうしようもなくなりました


ってことで、チョコチップの子孫の方使おうと思ったんですけど



今頃金文字初見



ファイナル始まって初めて金文字見た気がしますw


怪物中上で帰って来てるのでずっとスライドでも出るっちゃ出るのですが


嬉しかったのでついw




あれから何代かな・・・3代くらいC馬で回したんだっけなー


素質的には 怪物上下 あるかなーって感じ


メイン素材と配合してSSの方親に出来るか判断して決めたいと思います


明日中には配合できるかなー ゲーセンに行けばの話だけどw












トレセン早回しの続きですが


トレセン11代目血統




味コメ継続なら 一発 を使わないといけなかったので仕方なく通常の堅実株で行きました


しかし、11代目でまさかの BGM変化 がw


これは早すぎるw


逆にちょっと焦りますw


でも、コメントは怪物コメだったので怪物下の薄いの引いてBGM変化したのかな!?


まだ怪物下と思っておきますw




その子供がなぜか初代みたいな演出でまさかのSコメ


オッズ見たくて仕方ありませんでしたが我慢してトレセンに捨ててきましたw


現在15目代くらいかな!?  結構進んでおります☆



Sコメ出た時以外はなんとか怪物コメが出ております


怪怪コメは出てませんし、演出的にも怪物下までなので


初代~8代 で怪物になり

8代~現在 ずっと怪物下スライドっぽいですね


じっくり行きましょうか。














お疲れ様・・・


殿堂馬レースで活躍できる日々が終了しました


リトルディスタンス殿堂馬完走


25勝もしてくれたし誉めてあげましょう




チョコバナナクレープもあと5走なのでもうすぐホントに殿堂馬レース伏兵部隊になります
 (42100枚)

適性の長距離しか出さないつもりなのでもう少しかかりそうですが・・・







コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり一発は辛いですね。。
仔で引き戻してくれることを祈ります><

早回しトレセンすごいですね!
自分もやってみようかなーw
ところで同じ名前みたいですが、どうやったんですか@@?

モフモフさん・・・

調教する際にお馬さんを撫でないからお馬さんがたまにグレちゃうんですよ!(ぇ
調教する前に5秒は撫でることが重要ですよ!指で撫でるんじゃなくて手で撫でるんですよ!!(ぇ

自分も親と同じ名前がどうして付けられたか気になります・・・。
あ、まさかセガを買収しました?

名無しさん

引き外してもスグ戻るのが普通ですが戻すまでまたメダルが掛かるのは辛いです・・・


名前は普通に付けられますよ!
引退した馬が店内ランキングに乗らない場合同じ馬名は可能なんですよ。
とくに出走もしていない馬だとデータに反映されないんでしょうか

>いけうちさん

5秒も撫でてたら間に合いませんw
撫でるときは指2本で交互にタッチするだけで高速撫で状態になるので楽ですよ!

ウチのお馬さんたちは全然走らず馬主孝行しないのですでにグレちゃってます・・・

名前は出走もしてないので今週のランキングにも乗らないので同じ馬名付けれらますよ
ちなみに名前付けて出走もしてない状態でカード抜く前になら他の厩舎の方と同じ馬名なんてことも可能ですw
同じ馬名はフィフスの時やったので改善されてるかもしれませんが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
