スポンサーサイト


すーぱー早回したいむ

~~追記~~

昨日生放送出来なかった分明日(月曜日)の22時からやります

ちょっとゲストを交えてやりますのでどうぞお越し下さいませ~

平日なので22時からと早めにやります


おしまい







そーいや、最近トレセン漬けと言うものをやってなかったんで


ふと、思いつきました


ガンガン早回しで漬けていこうかな・・・と、、、


厩舎レベルが41以上なので 40週 トレセンが出ているので




生産→入厩即40週トレセン

→帰厩→トレセンエサ食わして即引退





トレセンだし放置なので大した苦労もないと言うことで始めました


初代はグレコメからスタートさせるように




シービスケット×トウカナチュラル



一発同士なので当るかもしれませんがほぼグレでしょう


そこから味コメが入るようにどんどん回していきます


味コメかニックス重視か悩みましたが、考えるのめんどくさいので味コメの方でw


株の問題はラッキー馬主を借りれば問題なし


味コメオンリーなので牡馬は始祖かシービスケットに頼らないといけませんし


牝馬も、パシフィカス、ダンシングキイ、ミエスク、ミルレーサー、トウカイナチュラル、ハルウララ



この馬たちしか使えません


一発はなるべく避けたいですが仕方ありませんね


堅実で味コメ対象はたくさんいますが配合する馬自身が


味コメ対象じゃないと毎回味コメ入れられませんので難しいとこ




初代 グレコメ

2代 潜在コメ

3代 潜在コメ

4代 Sコメ


割と上がって行きますね



40週で即引退なので使うメダルは


配合時 牡馬株なら始祖を使うので120枚、牝馬株なら平均して60枚でしょうか


1回の生産に平均して90枚 トレセン代160枚 トレセン餌コナコーヒー50枚 その他調教代平均15枚




1代につき掛かる費用 315枚


割とお手頃です






そして5代目にようやく☆サラコメ☆



って、サラになるの早くないか?w


全部80週で切ってるんだぞ・・・







6代目もSコメだったが演出が完全なるサラコメ








7代目に


トレセン7代目生産1




まぁ




トレセン7代目生産2




普通にサラ





トレセン7代目生産3



完全なるサラっぽい演出w











トレセン生産7代目4







ハァ?(・д・;)







サラコメになったー その後80週トレセンして速攻でサラ上まで上がってるじゃんw





何代もスライドしてジワジワ上がっていくものだと思ってましたw














そして8代目








トレセン8代目








ちょw


あっさり怪物になってしまったw


8代だから実質漬けたのは7代分




315枚×7代=2205枚



こんなにお手軽に怪物が出来るのか・・・ トレセン恐るべしw



本来なら怪物から全漬けするのが当たり前の考えなのだが


このまま80週でどんどん回していこうと思います








目指せトレセン50代!!



50代って言っても 15750枚 なので妥当なイン枚数で怪物中上程度なんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、S勝ちおめでとうございます!
僕も発動しました!
これからも頑張ってください!
応援し続けます!

あど、無敗三冠したチョコチップ号は素質はいかがなものでしたか?

始めまして。ニコ動からファンになった「とどろき」と申します。

トレセン楽ですよ。20代ぐらいになると、BGM変化まできますから^^
50代といわず、100代いってください。
私フルトレセン100代やりましたからwww

勝春2・・・

モフモフさんこんばんは、7戦目見ました!最後の直線で勝春ーー!!勝春ーー!!と、凄くでかい声で叫んでいたためか、かみさんには怒られるし隣からは苦情が来るし、いつもヘッドホンをして見ているため、自分でも気が付きませんでした、都内は隣近所が密集しているため、生活しづらいです。

全国的に勝春ブームが起こりそう!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつですー。

いや、本当にトレセンすごいですよw
自分も始動馬作る上のSコメレベルとかはトレセンで済ましましたからね。

そんな簡単に怪物ができるなんて・・・く、悔しい><
まぁ走るかどうかはげふんげふん。

生放送は見に行きますねー。楽しみなんだZE☆
誠に勝手で申し訳ないんですが、ブログの方リンク追加しときますね。

>ながいとしさん

S祝いありがとうございます!
少しやる気が出てきました、これからもよろしくお願いします!

チョコチップの子供は怪物中上程度でしたね。
妥当なところでしょうか・・・

>驫さん

初めまして! 読み方書いて下さらなかったら読めませんでしたw すみません・・・

トレセンフル100代ですかw スゴイ忍耐力ですね。
一応50代を2頭用意するつもりなので100代分の予定でしょうか^^

>レッドアイさん

いつも応援ありがとうございます!
応援嬉しい限りですがモニターの前で叫ぶのはさすがに怒られますか^^;
都内だと近くに人が多いので仕方ありませんね。
勝春見直す動画になりそうですねw

>ハットさん

もう公開設定は大丈夫だと思いますよ!
ラリー取ったのにメダル減ると辛いですよね・・・仕方がないことですがw

馬ですが、初戦も推移も文句なしに怪物上上前後ぐらいありそうですね・・・
余裕で方親に出来ますがイン不足はやはり気になりますよね。
でも初代から8代ならともかく使い切りからなら方親でもいいと思います。
もう片方にインの入った方用意すればいいだけですし^^

>いけうちさん

走るか別としてこの上がりようにはビビりましたw
今までトレセンなんてほとんど使ってなかったので・・・初代でも普通に使いながら手漬けですからねー

先日の生お付き合いありがとうございましたー
完全な廃人放送になってたと思いますw
リンクの件了解です! 後でこちらからも貼らせていただきます☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
