

ニコ厨伝説へ

10回以上負けてついにこの時が来た



テイエムまじイケメン



テイエムマジイケメン!!


ウチの厩舎の駄馬とは違うね


ようやく呪縛から解放されました


ニコ厨殿堂入り




残り20レースを残してついに推薦状達成!!


もちろん次世代からおんにゃのこ専属でいかせていただきます(^q^)


でも、2人とも選べるようにするには両騎手で達成しなければいけないっぽいですね


もう一人も頑張ろうかな・・・


ここ2日間割とスタホ頑張っていたのでメダルが5000枚程度になっちゃいました


チョコチップクッキーの賞金はすでに溶けてしまって、チョコバナナクッキーの稼いだメダルで大切に


遊んでいかなければいけません


どうせ今日から夜勤だしまたしばらくいかないかなー






2階にスタホ専用バンクになってからもとのバンクは放置・・・


の、ハズだったんだけどスタホでメダルが入らなかったメダルを持って


1階のプッシャーで遊んでいたら



プッシャーやってりゃ増えるんだよ



元手50枚くらいだったのが減ることなくジワジワ増えていってます


そうだスタホしなければメダルなんて減らないんだよ・・・


どうせならこっちはこっちで1万枚位貯めて見ようかなw


たかが2000枚ですがスタホしなければ結構な枚数です


スタホ中心なのであまりプッシャーはやりませんがヘソクリと言うことで


コツコツ貯めておきましょうw


ちなみに50枚→2300枚まで増やしてますが


すべて パズボール と言うのでここまで増えました


減りそうなゲームはやらない、これ鉄則! スタホ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

パズボールめっちゃ面白いですよね!
近くに無くなってしまって残念です。。モフモフさんは最高何連鎖ですか?
僕は9止まりです><

1人用プッシャーは増えるゲーム多いですからね。

需要のなさそうなキャラゲーほど抜きゲーだったりしますからねw

勝春・・・

モフモフさんこんばんは、推薦状ゲットおめでとうございます!


それよりも、、
明日から自分も勝春を使ってみようと思います(^_^;)何だかあれを見たら、、、
勝春すごい、今まで嫌いでごめんねって感じです。。
明日、生やるのかなー!?

>名無しさん

パズボールは登場してもう10年ぐらいたつんじゃないでしょうか・・・
それでも現役でいられるのは素晴らしいゲームだからですね。
最高連鎖は8か9と実はかなり低めです。
今のホームに移ってからはやってる時間も少ないですが7連鎖が最高なんですよ

>いけうちさん

一人用は下手な大型プッシャーより全然優秀ですからねw
ましてはパズボールはメダルアウトの枚数計算してないので設定次第では抜きたい放題ですw

>レッドアイさん

推薦状祝いありがとうございます!
長い時間かかりましたが手に入れることが出来最高ですね。
勝春はネタで使っているだけなので無理して使わなくてもいいですよ。

明日の生ですが仕事の関係上出来ません・・・ 代わりに月曜日の22時からやろうと思っております。
一人で雑談してるだけなら不定期でやってますが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
