スポンサーサイト


2作連続投稿

さて、次の馬の編集がたった今終わりました~



今日までに投稿出来ればと思っております


今回は昔の動画引っ張ってきたりしてないので1時間もかからなかったかなー


割とスムーズに完成しました クオリティーは低いと思いますけどw





しかしだな・・・







そろそろスタホ行きてーーーーーー



うん・・・ 最近行けてないのよ


5日間も行ってないとか禁断症状が出てしまう


明日も行けなさそうだし、明後日の休みの日まで我慢か・・・1週間も休むのか


それに伴いブログも全然スタホネタなくてすみませんw


こんなのばっかりだと見てる方もつまんないっすよね><







それとコメントで使用している曲名教えてくださいとありますたのでお答えします


って、言っても他の方のコメントなどで解決してると思いますが・・・





チョコチップクッキーの生産編で使用したもの



カルマ オーケストラver


 オーケストラverなのは テイルズオブジアビス の戦闘曲に使われてた曲です



で、引退式に使っていたやつは


まずはご存じ たいむ~なんとか


後半に使ったやつは 青空のナミダ です


BLOOD+ と言うアニメの主題歌です


アニメって言ってもオレはパチスロで知りましたけどねー(ダメ人間?w)














では、編集した動画が出来上がったので投稿してきます (時間あるかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のミリオンダラーのやり方??っていうのなんだったんですか?
めっちゃ知りたいです

Re: 今晩は

クレイベ情報ありがとうございます☆
AKBは去年の情報公開や中間順位の発表もありましたし当たっていても配当枚数は少なさそうですね↓
10クレは月1~2回でいいので3クレを重宝しているのでもっと欲しいですね。
幸い両方休みなので2日間で頑張りますw

>ニコ生さん

>ニコ生さん
生放送遅くまで付き合っていただきありがとうございます。
教えたいのは山々ですが、ここに書いちゃうとみなさん見れるのでリスクがありそうです。
バグなので広まって来た今いつ対策取られるか分かりませんので内密と言うことなのです。

しかし、単独で教えることは出来ますので方法としまして
コメントを管理のみの公開にしていただき、何か連絡先など貼っていただくか
ニコ動の投稿者なら動画ページからマイページに行きフレンド申請の時の文章に書くなど・・・

もしくはここのコメント欄に書きますが2~3分しか公開しないでその間に見ていただくなど好きな方法をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
