

ホーム

ホームのレートなどは動画で載せましたが

詳しく書いてないため

改めて書きます。


1000円=300枚

(ただし、開店~12時と19時~閉店の計7時間半)

開店時間は9時半です。

閉店は24時ね。

その他の時間帯では1000=120枚

ですが、スタホやってる人はまずこれでは買いません。

3000円で買えばいつでも900枚のレートです。

みなさん、昼間はもちろんこれを利用します。

次に

1万円=3300枚 ですが

見ての通りあまりお得感がないためほとんど利用しません。



そして、土日限定のいきなりやってくるタイムサービス。

これは毎週やるとは限らず、ホントにいつやるか分かりません。

大体土日の14時ぐらい・・・しかも15分だけの販売ですね。

この時だけ1000円で400枚になります。




あとは、イベント

火曜日 1000円購入ごとにトランプを1枚引く

A=100枚プラス
K=80枚プラス
J、Q=50枚プラス
その他=30枚プラス


木曜日 ガラポン
3000円購入で2回回せます。

金=200枚
緑=50枚
青=30枚
白=10枚

の、プラスです。

だいたい、金1個緑10個青7個白2個

このくらいの割合だったかな。

前まで金が2個入っていて2回回して2回とも金と言うのが可能だったのですが

私がそれを達成してから、なくなりましたw

しかもその時は正月企画で金が500枚までアップしていたので

3000円購入900枚+ガラポン1000枚と

サービスの方が上回っていたんでw



スタホイベント

これは店長が変わってから随分ケチに・・・

月間殿堂馬1位3000枚 去年は5000枚でした
        2位1500枚    2500枚
        3位 800枚    1200枚

かなり減りました。

騎手も  1位2000枚 去年は3000枚
       2位1000枚    2000枚
       3位 600枚    1000枚

 JPランキング
1レースでの最大ジャックポットのランキングです
     1位3000枚
     2位2000枚
     3位1000枚
     4位 500枚
     5位 300枚

ウチはハードベッターが少ないのでクレイベがなければ

2万枚当てればほぼ安泰。

あっても、3万5千あればイケるかな。




その他、一番の稼ぎ頭であったスロット、パチンコ

前まで100円20~30クレジットで

1クレで1枚の払い出し。

ハイエナすればホントにおいしいです。

ただ、よくあるクレジットが99超えた時に横にある機械に

貯蓄していく機能がないため、チャンスゾーン回すのに追加投資は

仕方ないですが・・・

今は100円40クレジット1/3払い出し。

かなりやる気うせました。



5号機の何台かはメダルで出来ます。

もちろん1/1払い出し。



次にパチンコ。

100円200発 3玉入賞1枚払い出し。

200発で25~30回ぐらい回るのかな。

朝はたまにモーニング設定あり。

前は100円150発 2玉入賞1枚払い出しだったのに・・・

しかも30回ぐらい回ってたので今と回る回数同じくらいでした。




あと、色々あったと思ったけどまずはこのくらいで~

ノシ

さて、クッキー引退させて来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

第2の壁

動画の方にかかれたメダルレートを見落としてました。すいません
メダルレートを確認しました。不定ですがイベント等でカバーされておりなかなか魅力的ですね。このレートでクレイベントが定期的にあれば言うことなしですね!!
さて、昨日のお伝えした第2の壁ですが、ネタ切れの壁です。オズマの動画では様々な主コメやタイトルネタで動画を彩ることができましたが、次回作で動画を盛り上げるネタに困っています。
エヴァネタ、カイジネタはもう限界です・・・。次は・・?

こんばんわ><

ニコ動のチョコバナナクレープ見てました><あとクッキーも!
まだまだ初心者ですが少し気になったので質問いいでしょうか><?

尾花栗毛ってどうすればできるんでしょう??

はじめまして!
チョコバナナクレープの動画見させていただきました。
モフさんがされているSSまでの流れを簡単に教えてもらえないでしょうか?
ちなみに僕はサラ中以上になればG2連帯漬け、怪物中以上で自家製配合って感じです。たいやき漬けはあまりしないですが、今度から積極的にやっていこうと思います。初代は基本ガリで5代目で怪物中ってところです。
今は厩舎に怪物下早めG2勝ちが二頭、サラ中トレセンフル、初代ガリってところです。性別はガリ以外牡馬です。
アドバイスなどもらえるとうれしいです。

ネタですか・・・

>ラプラスさん
壁と言うのはネタだったんですね~
確かに毎回毎回あの熱いコメントや、エヴァネタには楽しませてもらいましたw
次もやはりメジャーなところで攻めたいですが、なかなか思いつきませんね~

初めまして!

>ミックさん
はじめまして、そして動画のご視聴ありがとうございました。
さっそくですが質問にお答えさせていただきます。

尾花栗毛は金髪でカッコイイですよね。
私も始めは憧れでしたね。

出現条件ですが、サラコメ以上の素質を持った馬の1/50の確率で産まれてきます。
まずはサラコメ以上の素質がないと産まれませんね。
素質さえあれば抽選されるので親の毛色とかは気にしなくてもいいですよ!

はじめまして。

>ロンさん
初めまして、動画のご視聴ありがとうございました。
SS作りまでの流れですが、私は結構いい加減です!
なのでこれと言って教科書通りにやっているわけじゃないんですよ^^
そのあたりはブログの方で今度紹介させていただきます!

たい焼は高素質になり、勝負配合の手前まで来ないと私もやりませんよ!
アドバイスですが、怪物下2頭居るみたいなので私ならC馬で性別回します。
配合するC馬も、2頭の配合を見据えてインブリードを入れていった方がよろしいかと。
2頭配合すれば怪物中上は出来ると思うのでもう1頭用意してSSの方親が完成といった感じでしょうか^^

また、トレセンの馬に関しては人によって扱いがさまざまなのでこちらからアドバイスしにくいのもあるので今は何とも言えないですね。
トレセン馬が怪物コメになるまで漬け、初代ガリ→2~3代目S~サラガリにし、トレセン馬との配合が理想でしょうか。

毛色関係ないんですか!?ガーン・・・w
ずっと漬けて栗毛と配合を繰り返してました;w;
でも50分の1じゃぁ、ほとんど運任せですね・・・
今のサラを漬けてだめだったらあきらめて走らせてきます!!

>ミックさん
そうですね、狙っていくよりいつの間にが出来た!と、言う感覚でとらえてもらった方がいいかもしれません。
逆に白毛や芦毛狙いで配合していったのにサラコメのせいで、いきなり尾花になって毛色変わってしまったー、という残念な声も聞きます。

なるほど~。ありがとうございました~^^
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
