

閉店設定なんとかしてくれ

時間は19時過ぎ・・・


WBCTに出したかったが回避


ここは落ち着こう 被ってしまってはダメだ


WBC出すと言うことは次の始動馬がGⅠ勝ったと言うネタバレしてしまった><


まぁ、GⅠくらいいいかw






もう1クール回ってくるだろう・・・


1クール後は閉店30分前辺り 単独チャンスなのでそちらを狙うべし


待ってる間3000枚の損失を喰らったがそんなことよりWBCだ






そして23時半・・・  もうスグだ







あと3レースで待った苦労が報われる


デジカメセットしていざ出陣!!

















閉店設定おかしいだろ



おかしいやろヾ(`□´;)/




何直前で閉店してるんじゃこら!!


まだ閉店まで30分あるじゃないか!!!








うん、忘れてた・・・ ウチの店閉店設定23時40分なんだよ



昔ね、閉店になっても帰らない方がいたからこんなにも早くに設定されたんだよ


もうその人来てないし、そもそも2年近く前からそうなっていたのすっかり忘れてた




こんなことならゲーセン行かないで動画作っておけばよかった・・・





もう何かキレる感じがして残りのクレジット全力で賭けてやる!!



こうなりゃヤケっす



たかだか750枚ほどだけどオレにとっては余裕で5~10レース持つ






大損害




ベットしていた馬は見事に4着になり1,2着馬は穴が来て悔しさ全開


首差ぐらい頑張れよ・・・





まぁ、大損害だが仕方ないしそのまま帰るか




帰らせてくれ




ちょwww


何ステップ満タンになってるんだよw


帰らせてくれよw


ってか、使い切ったから20枚エサと優秀なマティーニあげるメダルねーぞw




下ろそうとしても閉店前だ・・・他に利用客が居る


その後スグさま下ろしに行ったが全然指紋読み取らずイライラ(`ω´;)





ってか、このメダルバンク(指紋認証型)になってから効率最悪



元に戻してくれ・・・


結局間に合わずマティーニポイ捨てする羽目に・・・



疲労だけがたまって帰宅  さて寝るか

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
モフモフさん後援会東京支部ながいとしです。


僕もSSで、7ヶ月Sかってないので萎えまくりですが、モフモフさんやラプラスさんの動画を見ていい妄想しています!
次回作も、楽しみにして鯛焼き屋さんに日々励みたいと思います!

>ながいとしさん

>ながいとしさん
お久しぶりです。 もちろん覚えていますよ!
S勝てない期間が7カ月ですか・・・さすがにそろそろ勝たせてもらわないと楽しくないですよね↓
最近クレイベ以外たい焼きやらなくなりました・・・馬券ばかりしてこんなことしてるから育成が遅れるんでしょうねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
