スポンサーサイト


昼寝って怖いっすね

タイトルとは裏腹にカテゴリはスタホです



まずは先週の土曜日生放送すると言いながらしてなくてすみません


待ってて下さった方本当に申し訳ありません


そんなに生放送の頻度多くないのでいい訳出来ませんが忙しかったので・・・









で、昼寝が怖いのは


昨日なんですが、動画投稿して晩飯食って


その後ゴロゴロしていたら19時ぐらいに寝てしまって


起きたら深夜の2時でしたw


もちろんその後寝れるわけがなく朝まで起きてそのまま仕事と言うオチw


スタホ行くどころか何も出来なかったじゃないか・・・




今日は晩飯食ったらゴロゴロせず速攻行ってきますw


でも、そろそろチョコチップクッキーの引退式の作成や


次の馬のオープニング?の動画も作らねば行かないので結構やること貯まっていたりw


だいたいスムーズなら2時間ぐらいで引退式は出来上がりますがどうしようか悩んでます


次につなげる内容か、そのまま終わりで次の馬は全く別タイトルで投稿するか・・・


優柔不断な性格が祟ってますw






さて、以前GⅠ全制覇して推薦状ゲットだ作戦!!



結局2レース残りましたが2人目に突入して



ニコ厨あと1つ




あと、天皇賞・春を残すのみ


前回と違いリーチが掛かってからまだ30レースぐらい残っているので今回はさすがに達成できるでしょう





120レースぐらい残った状態から目指し始めたので駄馬にも乗せていましたがここまで来ました



その後天春に絞ってますが



ニコ厨の本気



3着すら入れないんだなーこれがw


天春と言えば圧倒的人気になるディープインパクトが居ますが


3回乗って 0-2-0ー1 と勝つ気配なしw


その後乗せようとしたらマッキーマックスなんかに乗り出して仔の騎手オワタw


前回の騎手からC馬に結構乗せてるので素質無くなって来たかたまたま駄馬に乗っただけか・・・


機種に関してはほとんどWSJSに使ってないので枯れる要素はほとんどないんですけどね(^^;)


3人目は突入したくないので10レース切ってもダメなら怪物中ぐらいの馬で挑んでみましょうか









眠たいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

騎手・・・

モフモフさんこんばんは、自分のスタホ友達も騎手のラリー制覇を狙っていて、残り騎乗回数が5回でエリ女残しです。
その友人の凄いのは全部自分の馬でここまできて、レンタル馬の騎乗もなし、おまけに女性ジョッキー、(^_^;)なんかカッコよくて自分もチョコ号並みに応援しているのですが、騎乗が残り30レース切ってから高松とエリ女に苦戦して、ようやく一昨日に怪物で高松を勝って、残るはエリ女、
一時は余裕だと思ったのに、残り騎乗回数が少ないので彼も慎重になっています。

最近スタホネットでモフモフ厩舎の動向は見ないように凄く我慢しています、見たいけど見れない!すべては次回作を楽しむために!今回のチョコ号は残念な結果でしたが、次回作でこの恨みを晴らしてもらいたいです、次回作、本当に期待してます!!!!!

>レッドアイさん

>レッドアイさん
あと1つでも残り騎乗5回ですか↓ 本来なら勝てそうなのですがかなり焦ってくる頃ですね。
私も10回切る前に達成したいものです。

厩舎の方は走らせてる馬以外覗かれても大丈夫ですが、覗いたら普通全部見たくなりますよねw
チョコチップ終わればスグ投稿したいと考えておりますのでもう少しお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23時以降は昼寝と言うことでお願いしますw
素材馬は3回以内に連帯してくれないと不安になりますよね
今の引きじゃ初戦GⅠ勝っても上がる気がしないんですけどね・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
