

これもまた一つの楽しみ方

ダート重賞7種類勝利!!



これを達成すれば クラフティプロスペクター と言う株が出現します




続き


以前ダート戦5戦3勝と順調な滑り出ししたお馬さんです





その後の5戦は



ショッカー2



1倍台で2連勝し、前回からと合わせれば


GⅢ4連勝達成し一気に目標達成につかづいたのだが


GⅠ挑戦した帝王賞で3着を喰らい、もともと弱いので素質のことを考えると出すんじゃなかったと少し後悔


その後2戦は他P馬と被ってしまい両方とも他P馬に惨敗



素質の方心配してましたが




ショッカー3



その後は


根岸S単独


マーチS 3.1との被りあり


この2つのダート戦を連勝しあっさり目標達成することが出来ました


実はかなりゆっくり使っていたので残り週が15週ほどしかなかったので実際は心配してましたw





見事にレア株ゲット☆



達成




まぁ、実際はこれ使うなら堅実のアグネスデジタル使えって話ですねw



デジタルの方がニックスも上だしw


タダの自己満足企画だったが、まぁアイテム集めもスタホの楽しみの一つですね


余裕があるならまた何かレア株狙ってみるとしますかね








グランシャリぉ・・・



勇気を出してレンタルしたSEGAの最高傑作馬が駄馬だった件



こいつ借りたの4度目だが3回はこんな感じで腐っていってます・・・


成功?したのも1000枚くらいの評価800枚ぐらいで辺りとは言い難い・・・





今日も生しますのでよろしくお願いします!


僕が土日の深夜時間あるなんてあまりないので出来る限りやっていこうかと思っております




~~追記~~


今日深夜の生放送時間がなく出来なくて申し訳ありませんでした



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、ダート重賞7種勝ちとは凄い。

自分は漬け中の暇つぶしにレンタル馬を使う事が多いのですが、高額馬が駄馬だとショックがデカいですよね…

ちなみに、どの馬でもG3~G2を連続連帯すると長持ちする気がします。
着恩恵のおかげでしょうがレンタル馬って特に着恩恵の反映が顕著ですよね。

200枚~のレンタル馬を使う事は少ないですが初戦からオッズが良いので稼ぎやすいのは確かだと思います。

長文になった上に怪物~メインの方には不必要な話だと思います、失礼しました。

>菅野さん

>菅野さん
レンタルはGⅡ1回でも勝てばオッズ出てその後安定してオッズ出てくれますよね。
私もそんな感じでGⅢ、GⅡのラリーだけが埋まって行きGⅠだけ進みが遅かったりします。
一応今まですべて均等に制覇しているので中々進まない状況だったりします。
高額レンタルはGⅠでも始めからある程度オッズ出ますが2~3戦負けると評価額は100枚以下なんてザラですからリスクは高いですね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
