スポンサーサイト


ようやくヒマになった

何かと忙しくてなかなか書くことが出来なかった


今日10クレなのでチョコチップクッキーを急いで消化したり・・・


そのせいで動画ストックが貯まってPC内の動画も整理せねば


今から寝て14時までに起きれば10クレ行ってきます


寝過ごせばもったいないので諦めて・・・生でもしておこうかな





あ、今日の深夜生放送やる予定です


もしゲーセン行っていれば前回と同じく12時過ぎからかな




厩舎が崩壊しておりますのでなるべく行きたいのですが


今の呪われた現状考えると次発動してダメならスタホ引退の危機もあります


やっぱお金使っている上楽しくゲーム出来ないと・・・タダじゃないんだし↓


なのでこのまま崩壊一直線でもいいかなーなんて


なるべく全頭駄馬る前にSWBC勝ちたいと思います








さて・・・


実はひそかにやっていたネトゲ(オンラインゲーム)が6月末で終了らしいです


ネトゲなんてやったことなかったのでゲームが潰れるなんて考えなかったので


正直驚きでしたが、噂はされてましたからねー


まぁ、最近はほぼ放置状態で全然やってなかったのであまり関係ないかもしれませんが


なくなれば、それはそれで悲しいものですね


サラバフレンドたち・・・


運営に飽きて最近課金もしてなかったし、インしてもチャットしてるだけでしたからね


そんな人が増えていましたから潰れて当然かな??





んー 他に書こうとしてたのあったんですが忘れてしまったw


これはもうボケ始めてるなw


なんだっけなー・・・













そーいや、今週のリアル競馬の 日本ダービー


よく見ると全頭サンデーサイレンスのお孫さんなんですよねw


サンデー系に埋まった日本馬たちw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生放送たのしみにしてます

生放送を今週もされるとのことで、とても楽しみです。実はスカイプ登録は済んでいるのですが、機器をまだ用意していません。良いイアホンマイクあれば教えてください。コメントさせて頂きますので、どうか宜しく。

>ラプラスさん

>ラプラスさん
え・・・ ニャッフルさんからスカイプ登録完了報告を受けて 今日はラプラスさんと・・・ なんて計画していたんですけど^^;
機材まだだったんですね・・・ ちょっとダメージ受けましたw
機材なんてなんでもいいんですよ。 1500円前後のイヤホンマイクとかインカム(ヘッドホンとマイクセットになってるやつ)とかなんでも大丈夫です。
あまりに安いやつはノイズがひどいのであまりおススメしません。
たいていの場合商品に スカイプ対応 って書いてますので迷うことないと思いますよ☆
イヤホンタイプはずっと耳に入れてるので痛くなる可能性があるのでヘッドホンのセットになってる方がいいと思います。

用意しました

すみません。土曜日の晩に行われるものと思っていましたので、用意遅れました。仕事中ですが外に出る機会あったので、何とか買い揃えました。スカイプの利用方法はニャッフルさんに伺いながら進めます。
それでは後ほど

今日、生ですか
また見ますね~っ

Re: タイトルなし

>バニバニさん
ブログの記事は昨日のですねー
ですが、今日(土曜)もやる予定ですね!
是非来て下さい☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
