

初生を終えて&24戦目投稿

昼頃24戦目投稿




大逃げフェチの育成日記24戦目


目指せWBC4冠! グランドスラム☆




ファイナルになってから達成してないので勝ってほしいですね








そして、昨日急遽始めた生放送!


ここでの告知遅かったので見逃した人も多いと思いますが何とか終わりました












完璧!











ん、なわけあるかぁ~い!!(ノ><)ノ







気付かなかった・・・



途中でニコ動流したのですが実は動画流している間2人の声が入ってなかったんですね


全然気付きませんでした・・・ 再生中でも色々喋っていたのですが全く入ってなかった


これでまた課題が出来たなー  やっぱり生は難しい





そして放送時間の希望が


『ゲーセン閉店してからお願いします』




夜中スタートがデフォにしてくれとw


やっぱり閉店まで遊ぶ人が多いんですねw


今日から仕事が昼勤なので仕事から帰ってくる時間が普通に24時辺りなので


ちょうどいい時間なんですけどね








さぁ、スタホネタ行きましょう





一昨日、昨日と3クレでしたのでフルに頑張りました!


2日で4~5クールはやった気がする



先日作った相方を2日でたい焼き100個消化と根性だし準備完了☆



ここ一週間頑張っていたらメダルがピンチになってきましたよ


一週間前は20000枚以上あったのにすでに7000枚ほど





はしりませんね



両方堅実同士で助かってますが


芝 ◎ × ○

ダ ○ × ▲


さて、いい方向に出てくれればいいけどね






結局素材馬3頭すべて使う予定でしたが2頭で済んだので完全崩壊は免れましたが


いらない試練・・・と、言うより嫌がらせが


初戦古馬GⅡ 3.9倍 とまぁまぁのお馬さんなんですけど




一発だと・・・




一発だなんてひどいヨw


名前で呪われてしまったのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
