スポンサーサイト


漬け作業日記 素材に出来るのか!? 追記あり

先ほど先日テストした自分の生放送見に行きました


プレミアム会員なら生終わってからも再生ぐらいは出来るので見れます





しかし・・・ 自分の声に違和感ありまくる


絶対慣れないw ってか、俺はこんな声だったのか・・・



いや、放送と言うことで多少声作っていただけと思いたい


しかも声小さかったし聞き取りづらいかも


普通に声出してたのになー マイクの設定かな


逆にBGM流したときは自分のスピーカーから大きくて迷惑だったのに


生で聞いてみると意外といい感じの音量


これは聞いてる人に聞きながら調整するしかないかも・・・




しかし、いつ始めるのだw


人がそろわないなら一人でもいいかもしれませんが、前に言った通り一人じゃ


喋り続けるのは辛いものがあるので放送事故が怖いんですよね


コメントで常に構ってくれるならマシだと思いますが・・・


しかも一人であれこれ設定出来る自信がないw


とりあえずコミュ作らないとねw




しかし、生するにあたってマイクを変えた・・・と言うよりマイクを指す端子変えただけなのですが


普段からスカイプして遊ぶネットの友達から 『変声機使ってます?』


と言われるほど声が別人になっているみたいです




うーん、よく分からん!!








そろそろスタホネタ行きますか




前回の記事にも書いたとおり 駄馬レンタル負けまくって引退作戦!!


あれから数回試しましたが、あの時のような評価額は一度たりともありませんでしたw


はっきり言って大損害喰らいましたよw



それに厩舎レベルもモリモリ減ってしまいました・・・



あれはなんだったんだろw





まずは2枠の サーセン号


もう2カ月近く放置してます


早く使わないと牧場の場所埋めにしかなりません


一応並行して育ててきた馬を配合して見ました


これでインは4万近くになったはず




高額漬けとかしてないのであまり期待はしてませんが大幅に外されては困る


まず、3歳作成



雪景色 → さくら吹雪 → 柵越え →取材付き馬運車



と、まぁまぁです  と言うより親の時点でこのくらいの演出は出てるので驚きません


初戦  3歳GⅡ 弥生賞




ハシリ1戦




これはヤバいです


ペイ85%なので実際は3.0ですよ


弱すぎですよね??  初戦オッズで確認するなら 怪物中上 程度じゃん



単独なのでこれはやってしまったのか!?


ショックでしたよ・・・ もしかしたら2.6とか出るかも? 


なんて期待した俺が馬鹿だった・・・いやアホでした



ハシリ1戦結果







一応2着



もちろん普通ならこのまま漬けます


ですが、納得できるはずがない!


でも、ペイ90換算で2倍台突入なら推移で大きく変わるがこのくらいだとあまり推移は期待できないようなorz










2戦目 皐月賞





ハシリ2戦目





あ・・・  意外と伸びましたね


うん、2着からなら良い伸びじゃないかな?



もしかしたら方親に出来るかもしれないので単勝ライドで正確に測っておく



ハシリ2戦目単ラ




2.644倍




90%に直すと  2.380倍



2着から2.3倍なら怪物上上~SS下下のグレーゾーンだったと思います


しかし、SSなら初戦であそこまで悪くなるのか?


それに2.3って言っても2.4に近いですからね



見積もっても怪物上中程度にしか見えない



ハシリ2戦目結果







しかし、あっさり勝ててしまいました


うーん、どうする??? どうするよ俺・・・


















ま、こいつでいっかw







そうだ、待機している馬がすでに強いんだし問題ないでしょう






明日は仕事休みです・・・ 1日でたい焼き漬け終わらせてやる!!!






待ってろ三大始祖! チョコチップの仇は絶対に取らせてもらうからな!



まぁ、チョコチップもまだ引退してないんで勝てないとは限りませんがw


出来れば動画にしているこいつで勝たないとw






~~~追記~~~




昨日ゲーセンから帰ってくる途中駐車場で財布を落とした見たい・・・


それを心やさしい方が届けてくれました


感動した! 世の中良い人もたくさんいるものですね


下手すらスタホのカードどころか、銀行のカード、免許所まで何もかも消える所でした><


ちなみに届けてくれるまで落としたことに気付かなかったマヌケな私w


さて、たい焼き焼いてくるかー




あと、コミュニティらしきものを作りました


何が何だかよく分からないので適当に作ったのですが


少しづつそれらしいものに仕上げていきましょうかねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
