

3日ぐらい行ってない

3日ぐらいスタホしてない・・・

別にそのくらい普通だー!

などと怒られますが、そのくらい毎日のように

行ってたので改めて中毒だなー

と、少し反省。

そして、ひとつ事件が。

昨日、3万枚馬が引退してくれて喜んでいたのに

もう1頭の3万枚馬が昨日引退していました。

すなわち、ぶつかります!

しかも、33000枚と思っていたのに駄馬ってから

引退戦のSWBC(8倍弱)で勝っており38000枚に><

最後枯れてからSWBC勝てるなんてうらやましすぎるww

仕方ないので真っ向勝負します。

チョコバナナクッキーは明日ゲーセン行って引退させてきます。



その後、スタホやるか・・・もしくは

押忍!操 打ちにパチンコ屋に行くか・・・

もうあんまり行かなくなったけど、これは打ってみたいですなー








うーん、最近行ってないからかネタがねーw


そだ、少しだけモフモフ厩舎のスタホ歴史でも



サードの7月にスタホ2を始める。

プログレはやっていたけど近くにスタホ2がある店がなかった。

あってもレートが高いとやる気はなかったが1000円300枚と夢のような

レートに出会えて始めたなー。

今思えばそこまで神レートじゃないし、いくらでもお金はかかる。

サード時代はサラコメで走らせていました。

サラ中~サラ上ぐらいかな。

このころは被りや、パクリ・・・あまり気にせず素直にスタホを楽しんでいたような気がするw






あ、ネットで私の厩舎見た人は気づいてるかもしれませんが

フォース時代の殿堂馬1頭残っているのですが、馬名でわかる人には分かるかも…

プログレ終わって、

ニュージェネ~~サードのスタホやってない期間は少しオタクでしたwww


コメントの投稿

非公開コメント

3つの壁

直リンの件有り難う御座います。これが後程、更なるエンターテイメントのフラグとなります。乞うご期待!!
さて、人生には時として壁がつきものです。スタホも例外ではないです。発動にむけての3つの壁があります。
第一の壁 資金の壁

前にモフモフさんも仰っておりましたが、私も資金がそろそろキツくなってきました。メダルレートは安い方ですが、漬けばかりだとメダルが全然足りません。パチンコのエヴァが貴重なメダル源だったのですが、釘を絞められたようで今では買った方が早いという結論に。そういえばそちらのホームのレートはお安いのですか?
第二の壁は次回お話ししますね。

ラプラスさん

>ラプラスさん
私のホームのレートは動画やこのブログにも書いたことがありますよ。
1000円=300枚
1万=3300枚
です。
その他イベントなど詳しくは明日ブログで書かせてもらいますね!

私も前はスロットやパチスロが貴重な収入源でした。
だが、年末店長が変わってからとある事情であまり稼げなくなり稼働がガタ落ちです。

やはり資金の壁は誰にでもありましたか…仲間が居て少し嬉しいですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
