スポンサーサイト


19戦目投稿&ちょっと気になったコメント

5月13日の22時過ぎ19戦目投稿



大逃げフェチの育成日記


ようやくSWBCに挑戦できますね


SSなら走り具合にもよりますが5~10戦ぐらいはSWBCに挑戦したいところ


まだ3回目ですがそろそろホントに勝ちたい





で、昨日今日とスタホ行きましたが珍しく人が少なかったんですよ


一人で何時間もスタホしてたり最高でも3人まで


なので結構被り気にせず出せたのでしばらく1日1本のペースで投稿できると思います


2日に1本とか、不定期になってしまい申し訳ありませんでした






それと今回はコメント返しはなしにしてましたが


1つだけ気になったので答えます


18戦目の動画の説明文で


この馬でSWBC勝てなかったら2頭目突入するかも



と、書いたのですが(今は削除しています)



もしswbc勝てなかったらって2頭目???コレ勝つと言うネタばれしてんのか


というユーザーから返事が


稼がなかったらもう1頭投稿することは決まっていましたが


書いたレースが18戦目(WBC)だったことが悪かったんでしょう


コレ勝つ と言うのが


このレース勝つのがネタバレか、この馬がいずれSWBC勝つことをネタバレ


しているのどちらを指すか分かりませんが、勘違いさせてしまったことに謝らせていただきます






この馬がSWBC勝てなかった場合、あと2週間もあれば他枠でSS出来ると思うので


そちらで発動します


それがダメならどうなるか分かりません


ホントに空き枠全部使って1頭出来るのではもう厩舎崩壊覚悟です


一応、チョコチップクッキーが牡馬3冠してるのである程度の素質で帰ってくるので


まだ救いはありますが・・・ なんだか走らないのを見てるとそろそろ辛いものがあるんです。


SWBC勝つのが目的ですが3万~5万クラスの稼ぐ馬が欲しい




動画のタイトル 三大始祖が倒せない に変えてもいいっスか?(´ω`)






厩舎 スタホネット順

①チョコチップクッキー

②SS   初戦桜花 2.8倍 1着 高額漬け完了

③怪物下  3歳GⅡ 3.2倍 2着 漬け中

④怪物中上 3歳GⅡ 2.9倍 2着 漬け中

⑤怪物上下 条件戦ボロボロ 古馬GⅡ 4.2 8着 →GⅡ 3.6 1着 漬け中

⑥遊び馬  ラリー目的で適当に出しまくって遊んでます


③~⑤すべてまとめて②の相手にします


⑤はオッズ悪いですが、演出で 取材付き馬運車 が出たので怪物中上以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆風車鞭・・・

モフモフさんこんばんは、投稿動画、いつも期待&応援しています。
本当に今更ですが、自分の騎手が逆風車鞭を覚えてちょっと嬉しいです、だからと言って馬の勝敗とはまったく関係ないのですが。


単独ではありませんが、自分の馬で初戦桜花賞3.2倍で勝って、SSなど一度も作った事のない自分にとってはなかなかの馬、と思っていたところ、モフモフさんのSSが桜花初戦2.8、しかも高額漬け!、(^_^;)
自分も真似して高額漬け中ですが、スタホで強い馬作るのって、やっぱり大変ですね、大穴で万枚でも当たれば良いのですが。。


次の投稿動画も期待しています。

先日はありがとう御座いました

最近、何かと忙しくてコメントが遅れて申し訳ありません。先日は本当にありがとう御座いました。おかげで楽しい時、至極の瞬間を味わえました。またお話できる時を楽しみにしております。
同じアイテムを志す仲間ができてうれしい限りですね。成績もなんだか似通っていて複雑な心境です。勿論馬名もニヤリとしていたりします。
今後とも宜しくお願いします。

>レッドアイさん

>レッドアイさん
いつも応援ありがとうございます!
逆風車鞭うらやましいですね 私は中々WSJS勝てないので覚えられず引退していく騎手が大半です・・・

初戦桜花3.2は強いですよ! ペイにもよりますが怪物上クラスですよね。
私の桜花2.8は十分発動レベルですよねw これを高額漬けするんですからよっぽどのドMなだけです。
馬券で増えればいいですが増えた次のレースからベット枚数も増えてしまって結局無くすパターンが多いですね^^;

>ラプラスさん

>ラプラスさん
こちらこそ先日はお世話になりました。 とても楽しかったですよ!
わざわざ3日で方親作成する根性に驚きです。
ダート馬はいったん中止にしますがもちろん再開しますし、馬名も同じで達成するまで頑張りますよ!
またお会い出来ることを願っています☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
