

16戦目投稿&レンタル馬評価額の謎

今日、朝から行こうと思ったがまさかの急な残業依頼


と、言うよりタダのお偉いさん達の朝のミーティングに出ろと言われただけですので


実際は仕事じゃないんですけどね


夜勤明けということで、ミーティング中ほとんど睡魔と闘って負けてました


何回怒られたか・・・ そりゃ、眠たい中つまんない話し聞いてるだけなんて耐えられるかよw


結局ゲーセンの開店時間に間に合わず断念





本日10時過ぎ17戦目投稿~


リンクは・・・もういいかなw



走らない~ 17戦目ドバイWCで1.4倍


単ラ見てませんが、90換算なら1.5倍じゃないでしょうか?


海外なら適正なくても1.2~1.3出るんですが、なぜか出ないですね


枯れ始めてるのかな? それはまだ早いと思うのだが・・・


もしかして対して素質なかっただけとか?


初SWBC3.6倍が3冠恩恵によるオッズなのか?


でも、牡馬3冠しないで初SWBC3.4倍の馬作ったことあるし、どうなんでしょうかね~


考えたら3.4倍の馬も牝馬3冠ならしたんだっけなー










今日もレンタル馬の謎


シュガーレスガールボロボロ






見ての通り賞金は0枚 完全な損失・・・ってか、10枚馬でGⅠ出しても勝てるほうが難しいですね


オッズも悪いしw




でもね、残り5週残して強制引退したら


シュガーレスガール賞金0の220枚




意外と返って来た


200枚くらいの馬で全然勝てないと引退したら評価50枚とかよくあるのに


なぜだw


オッズが悪すぎて、GⅠ出してもカットがなく逆にリスクがないとか・・・


それともただの14着のいちご大福効果かな


レース後のコメントで ~~!! が付くようなのはなかったですし


もしかしたら0枚馬で高額GⅠ出しまくったらガリのような効果である程度強くなって返ってくるかも


ガリって言ってもGⅠの登録料で随分とメダル減りそうですけどね


このシュガーレスガールも育成費考えると220枚以上かかってると思うけど


ほとんど全部返ってきてるんじゃないかな


駄馬で まぐれ勝ち即引退=評価ウマウマ なのかな


勝てなくてもそこそこ返ってくる


試してみようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
