スポンサーサイト


ラプラスさんとご対面のため、いざ!大阪へ

朝7時45分出発のアラームが鳴る


そう、動画投稿者の常連さんのラプラスさんに会いに行くために休日なのに早起き


でっちようかん6つを装着し、大阪に乗り込む


まずは、先に待ち合わせをしていた同じ動画投稿者のニャッフルさんと合流



ニャッフルさんとは2回目なので緊張とかはあまりなかったです。


ラプラスさんとは13時に待ち合わせなので大阪のゲーセンぶらぶらし時間を潰す


しっかし、都会のゲーセンだけあって狭いね。


サテとサテの間通れないほど密集してる・・・


その代り全国的にもレベルが高い大阪だけあってレートはウチより全然いい店も






そして13時とある駅ににてラプラスさんと合流


ぶっちゃけ、イメージとしては結構お堅いイメージがあったんですよ


動画の説明文や、ここにコメント下さったときも大人な文章といいますか


マジメといいますか・・・



ですが、実際会ってみると


なんですか、このさわやか好青年さんはw


ギャグも通じ、普通に会話してて面白いかったですw


とりあえず でっちようかん を3つ渡し移動することに


一応、スタホネットのご当地餌と言うことで冷蔵庫分ということで3つ


そしたらラプラスさんからもお土産をいただきました!


わざわざありがとうございます><




それがこれ

  ↓



白い・・・




ちょっと暗いですね



白い恋人・・・これはあの有名な北海道のお菓子



ん? ここ北海道じゃないぞw













面白い







ちょwww なんじゃこれww



お土産にまでギャグで答えてくれるほど面白い方です(^^)






中身は本家の白い恋人とは違ってますが普通においしいです。



まずは、3人でご飯食べることになり


ラプラスさんの提案でラーメンでいいですか? と言うことで


ラーメン屋に入ったのですが、ラーメン提案者であるラプラスさんがラーメンを食べないで


普通に定食を食べていた・・・ あとでご自分で突っ込んでおりましたw


いや、マジで楽しいですw



そして奢っていただきました、ラーメンご馳走様でした(ー人ー)






そしてラプラスさんのホームに向かったのですが


中に入るなり


ここゲーセン?


と、一瞬思ったのだ


このゲーセン、スタホとスロット、パチンコしかないじゃないですかw


一人用、プッシャーやビデオスロットも多少ありましたが言われなければ気付かないほど・・・


もっと、こうゲーセンって大型プッシャーやキッズゲームやらあるのが普通だと思ってました


そしていつも動画で絶好調である 北斗 もありましたが


あれだけ北斗の音楽入ってるので一杯あるかと思えば、4台くらい?


意外と少なかったです。





そんな中、私たち2人を楽しませてくださるようSSを用意してくださっていました


本来2カ月ほど掛かる予定だったのが、まさかの3日で仕上げと言う急ピッチ


2人で応援して楽しい時を過ごせました。


あとは3人で晩御飯ついでにファミレスで雑談



その時ニャッフルさんから提案された企画




ニャッフルさん『3人でニコニコ生放送してみませんか?』



うん、実はやりたいと思って考えていたんですよ


しかし、動画の投稿すら分からなかった無知が生放送のやり方が分かるだろうか


あまり自信がないw



その前にニャッフルさんはスカイプするにあたってインカム(?)


とりあえずマイクを持って無くPC自体もスペック的に危ういとか・・・


ラプラスさんに至っては、スカイプのアカウントすら持ってないとかw


うーん、前途多難だw



ニコ生やったらやったで問題が・・・



生放送で何するんスか?w




ただの雑談? 何か話のネタ決めないと放送事故になりかねないw


とりあえず生放送やってみるにあたって何回かテストしないとね









時間も時間だし、そろそろ帰ろうと店を後にする


そしてそのまま駅まで見送ってもらい楽しい人ときはこれでお開き


まだまだ遊び足りないくらいでしたが、終電という問題もあるので仕方ないですね。



最後にラプラスさんとその愛車を撮影させていただきお別れ~


また行きたいですね。









ラプラスさん号




これより上はNGらしい・・・(当たり前じゃ







結局自宅に帰ったのが深夜12時半・・・ ホントに終電だったのでもう少し遊んでいたら大変なことになってましたw






さぁ、こちらも明日から本格的に頑張って行こうか!




ちなみに、ラプラスさんとは同い年な気がしますw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうで何よりです。
てかそれだけ一緒にいて『歳の事とか聞いてないんかい!』って最後に突っ込んでしまいました

でっちようかん6つですか!どこのコマンドーじゃい!(笑)

確かにラプラスさんの動画の北斗は毎回響いてましたねw
単に近くにあっただけとかだったのかな?

確かターフワイルドもあったような。あれまたやってみたいですけどねぇ・・・


お、生放送ですか。雑談程度なら簡単な方法がありますよ。
コイツ様っていうニコニコ投稿者の方のサイになるのですが

http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/

を参考にしてもらえばいいかなと思います。

分からないことがあれば聞いてくださいー。おおかた分かる・・・と思いますw
自分のスカイプIDもどぞどぞ→keito.i

>うっださん

>うっださん
基本ネット上の付き合いでは年齢など気にしないですからね。
お会いしたのも初めてでしたしプライベートの話は今までなかったですからね~

>いけうちさん

>いけうちさん
ラプラスさんのホームにターフワイルドありましたね。
しかし、やってる人がほとんど居ませんでした。
北斗は近い場所とは言えないので北斗だけ音量大きいのかもしれませんw

生に関して親切なサイトありがとうございます! 詳しく説明書いてあり助かりました。
色々用意しなければいけないのでまだ時間かかりそうですが進めていきたいと思います。

いけうちさんにも直接聞きたいので週末にでもスカイプでお邪魔するかもしれませんのでよろしくお願いします。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
