スポンサーサイト


レンタル馬謎の推移

今日久々のスタホしてきました


GW中ずっと客入りがいいなー って思っていたらどうやら


3日間ともクレイベやっていたみたいです


知らなかった・・・ 参戦しておくべきだった 後悔・・・





今日もいつもどおりレンタル馬で遊んでいたら


全然走らなく


100枚馬 ツインカムエンジン


宝塚記念 11倍  着外

札幌記念 4.5倍  着外

オールカマー 5.4 着外


レンタル期間が迫って来ているので、中1週の強行突破


スプリンターズS 20倍 着外



どうにでもなーれ で、中2週の厳しいローテだが


富士S



ツインカム



なぜこんなにオッズ伸びたしw


恩恵0で鬼ローテで悪化しまくりのハズが・・・



レンタル馬いまいち分からんw


どうせならスポドリ・・・という気分で挑んだのに



格下げだけでここまで伸びるのかな!?

















明日はついに・・・ と言うより日付的にもう今日ですが


ラプラスさんに会いに行きます!


ニャッフルさんと3人の動画投稿者同士の集い


さて、楽しみだ・・・ 何して過ごすかイマイチ決まってないのだが


大丈夫でしょうw




何か持って行かなくては・・・と思って思いついたのが




でっちようかん




ふふふ・・・ スタホネットの滋賀のご当地餌である でっちようかん 


こいつを持って行こうと思うのですが、うまいかどうかは全く分かりませんw


だってスタホネット見るまでこんな食べもの見たことすらなかったからですw(ぉぃ


一応産まれも育ちも育ってからもずっと滋賀に住んでますが


でっちようかんの存在はスタホで初めて知りましたw


どこに売ってるかも分からないので意外と探すのに苦労したんですよ!











最後にどうでもいい画像



先日京都に行った時京極にて発見



神設定



どんだけ良心設定なんだよ・・・


しかし、設定上 100円4曲が限界らしいので実際は4曲みたいですw



よく見ると12ってバージョン古いんじゃ? 普段やらないから知らないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度お疲れ様です。

レンタルは本当によく分からないですw
素質がすぐ落ちる割に、勝ち続けた時の素質の持ちようといったら・・・

おお。ニコニコ界のスタホプレイヤーが集うんですね。何かしら動画は撮る予定ですか?
でっちようかんwww名前から大物感出てますねww

太鼓の達人もするのですが4曲は安すぎますwけど12ですかぁ・・・
確か今は14まで出てたような気がします。


ハンゲームの件は把握しました。見かけた際には是非是非ご贔屓に。
生放送ですが、雑談やらゲーム配信やらが中心になってますねw
時間は問わずやってますのでお暇でしたら覗いてみてください^^

>いけうちさん

>いけうちさん
レンタル馬の推移や素質持ちはいまいち理解しづらいですね。
でっちようかん持ってラプラスさんに会いに行きましたが、撮影はしませんでした。
デジカメは持って行ってたんですが結局写真すら撮らないまま終わってしまいましたw

それと先日深夜の生放送お邪魔しました。麻雀しながら~~のやつです
生放送も面白そうですね。 また行かせていただきます~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
