スポンサーサイト


14戦目投稿

本日13時過ぎ14戦目投稿


2日前に13戦目投稿




大逃げフェチの育成日記14戦目




ついにSWBC勝てない生活5カ月目に突入!


SS作ってる人でここまで勝てないは逆に珍しい気がします


フォースの時半年勝てなかったときもあるので記録更新はまだです


ただ、SWBC16連敗は最高記録ですがw







GW最終日?  スタホネットで見ても我がホームも常に 


★★★★☆ か ★★★★★ 状態


賑わってますね。


そんな中私は1日もスタホしてませんw


1週間ぐらい行ってないのかなw


明日・・・最悪来週からでも行き始めるとします


発動中じゃなかったら満席プレイは結構好きなんですけどね


いろんな方がどんどんレースに出してくれた方が見てる方も面白いし


10クレ時は満席なることが多いけど、ほとんどP馬出てこないしw







GW休みたい・・・ GWの大型連休なんて都市伝説だね


GW休みたいと言うかただ単に連休が欲しいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCの結果が非常に気になります・・・w

お疲れ様です。

動画見させていただきましたが・・・中々上手くいきませんね。
モフモフさんの馬はなんというか・・・・前例がない走り方ですよね・・・。
走らない馬は最初からボロボロなのですが、最初は完璧に近かったですもんね・・・。

自分はGW里帰りをしたもので、スタホは旧ホームで友達とワイワイするレベルでしたw

ハンゲームをしてるようで。
自分もほぼ毎日パチスロやってるのでお会いできればいいですね。

お待ちしております

発動馬の苦戦が続きますね。SWBCが勝てないだけでなくWBCでも着外が続くのは痛すぎます。
しかしまだ巻き返すチャンスは十分ありますよ、続報待ってます。

ところでニャッフルさんからのご連絡を受けておられると思いますが、いよいよ明日初めてお会いできますね。こちらはGWを丸々使って発動にむけての準備整えました。おそらく生産から始められると思いますので、楽しみにして下さい。

>ミックさん

>ミックさん
もちろん外れましたw
1枠の馬は3着で結構惜しかったんですけどね・・・

>いけうちさん

>いけうちさん
どうやら順調だったのは初めだけでしたねw
どうしたらいいんでしょうかね・・・
ハンゲはスロDXで滋賀付近の店で遊んでいますよ! アバター名は ろっく’ ですよ。
それといけうちさん生放送やってたんですね。
実は行こうと思っているのですが、時間がなかなか合わなくて仕方なく終わってからタイムライン(?)で聞いてるだけなんですよね。 是非とも絡んでリアルタイムにコメントしたいと思っているんですけど。

>ラプラスさん

>ラプラスさん
ラプラスさん同様ファイナルになってから全然うまくいかない日々です。
もう半年経つというのに流れが悪いままですね。

わざわざ明日のために用意して下さっていたんですね。楽しみでなによりです!
明日楽しみにしております。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
