スポンサーサイト


12戦目投稿

5月1日深夜に12戦目投稿~ WBC


大逃げフェチの育成日記



海外ではなんとか勝ててますがWBC勝てないと進めません


そろそろS勝ちたい・・・ このままじゃ20連敗到達してしまう




そーいや、いつの間にかGWに突入してましたね。


まぁ、GW中も休みなく働くんですが世間は休みなのでゲーセンも混んで来るかなー


ちょうどチョコバナナクレープ走らせてるときもGWだったけど去年は


満席になることが多く出せないことが多かった記憶があったかな





睡眠不足にならないうちに寝ますZzz


なんか中身のない日記になったなw


最近あまりスタホネタがないw ごめんなさいですw





スタホ動画が我がPCのHDDを占める割合が多くなってきたこの頃


たいして何も入ってないのに容量が結構厳しいので調べて見ると


ハンゲのパチスロ・パチンコ類がものすごい容量だったことが判明w


いらないもの消したら10GBぐらい空きが出来たw


ハンゲのスロDXを覗けばうp主がうろついてるかも???
      (ここでうp主と言う言い方はおかしいかw)


まぁ、ほぼ放置プレーですがw




ちなみに動画変換前の最高画質のまま保存してるのでスタホ動画はすでに100GB以上あったりしますw
新しいPC欲しいなw


PCのこと全然理解してないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GWお疲れ様です。
こちらも仕事が特殊なので、休みなく仕事してます
っても毎日午前中には仕事は終えてますが。

hgは携帯でよくやってますが、PCでは花札によく出没してます。

なんかやってることが同じ様な

引き続き応援してます。

いつもお疲れ様です~。

GWは自分は彼女とまったりしてますww

なかなかローテに入らないでいますねぇ.....
見てるほうもかなりもどかしいですよww

ハンゲは自分もDXとEX両方起動してますw
いつかモフモフさんと一緒に話しながら打ちたいですねw

これからも頑張ってくださいね~

>うっださん

>うっださん
午前中に終わる仕事と言いますと随分朝早いんでしょうかね。
休みなくってのは辛いですね・・・
私は花札ルール分かりません;

>selen さん

>selenさん
彼女とまったりとはうらやましいですね! 私はもう何年一人なんだが・・・
馬の方はすみません・・・やはり走りませんね
ダメだったらもう1頭発動して動画も引き続き投稿することも考えております。

あとスロEXは基本課金制ですし、何よりまだ機種のラインナップが充実してないので課金するまでもないということで最近放置ですw
DXは主に深夜ばっかりですが、滋賀付近に居ることが多いですね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
