

9戦目投稿&何やってもうまくいかないの巻

深夜に9戦目投稿~


でも、眠かったので朝になってからここに書きますw


大逃げフェチの育成日記



走ると思いきや、だんだんメッキがはがれて駄馬一直線です\(^o^)/


それでも、SW勝つまで頑張りたいと思います


この馬でSW勝てなかったら続編(?)として2頭目突入するかも???


しかし、今厩舎はとんでもない状況・・・


チョコチップどころか他の素材馬たちがビックリするほど走らないw


勝ち漬けなんて高度な技ここ最近出来ないほど走らない




モフモフ撃沈中



過去50戦の連帯率・・・


もちろんチョコチップの5勝も含まれているので素材馬たちの


連帯率は実に計12%


無茶なオッズで出していないのでどれだけ走らないかが分かる(>_<)


そのせいで馬の素質が全然上がらないんですよ


やっぱ明日の10クレ行こうかな







そんなこんなで例のブラックパールと言う名の厨二馬



ブラパオッズ泥すぎるw



距離万能と言うことでどこでに出してますが


オッズ泥と言うのはこのことか・・・



しかも、負けた皐月賞、菊花賞、スプリンターズSで



他厩舎メシウマ状態



負けた3レースとも5000倍以上の大荒れで他厩舎様たちは


まさにメシウマ状態



荒れるなら自分もメダル稼がせてもらいましょう


とりあえず荒れそうなシュミレースでベット



とりま900枚ぶっぱ




1クレでこんなにベットしたのいつ以来だろうかw


お試しでとりあえず900枚








普通に決まるんだこれが・・・










そしたら、全然荒れないんだなーこれがw


でも、やっぱり自馬は4着w





続くJCでも1000枚くらい行ったが2着で大損害


メインが走らないのでそちらでもある程度ベットしてましたがうまくいかず


結局2クールスタホしてて8000枚くらい減った・・・


1回だけ4000枚的中したのでもう遊べると思いきや預けることなくクレジットから消えましたw






スタホって難しいねw

コメントの投稿

非公開コメント

毎回の投稿お疲れ様です。
毎度の事ながら動画はまだ見れていませんが…モフモフさんタフ過ぎです

自分だったら発狂して一週間位黙りこむかもしれません。
っても一週間経てばまた行っちゃうんですけどね。

そのうちいいことありますよ・
引き続き応援してます。

>うっださん

>うっださん
タフと言うより諦めが悪いだけですよ!
スタホ休んでもパチスロに行って余計にお金使うだけですし…(勝つ気ない発言ですねw)
厩舎が完全に崩壊するまでやる気は保てると思います
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
