スポンサーサイト


プレミアカップに向けて

一番の強敵と思っていた33000枚馬が

なんと土曜日で引退していた・・・

完走後しばらく放置してたので

てっきり中距離部門に来るとかと思っていたのに。

何にしても強力なライバルが減りました\(^o^)/ワーイワーイ☆

現役に33000枚馬が居ますけど1週間で引退するかなー

使えると思うけど、そう頻繁に来る人じゃないので

ホントにゆっくり完走目指すなら大丈夫なはずだ!

クッキーの26000枚は全国では話にならないと思うけど

店内抜ければ3回戦までならいいところまで頑張ってくれると思うので


しかし、絶対店内で散るとしか思えないw

2代連続行けるなんてそんな贅沢はないはず・・・


あとは、ちらほら居る1万~2万ぐらいの馬がどこまで邪魔してくるか・・・

いくら3万枚馬が出てこなくても

チョコバナナクレープみたいに圧倒的人気が取れるわけじゃないので

やっぱり期待するだけ酷ですかねー


短評『期待は酷』だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレミア楽しみにしてます

プレミアカップを親子で決勝進出できれば快挙ですね。(達成した人は殆どいないのではないでしょうか?)
店舗決勝はある意味全国3回戦よりドキドキしますよね。
動向を楽しみに待っています。
さて私の方の現状ですが、現在とても大きな壁にぶつかっています。この壁を超えない限り発動馬の作成には至らない状況です。そのうち中間報告動画を投稿するかもしれませんが、道のりは遠く険しそうです。どういう壁か凡そ見当がつくかもしれませんが、ちょっと馬鹿げた、
でも当人にとっては深刻な壁です。

ラプラスさん

>ラプラスさん
親子で使う人自体ほとんどいないと思いますね^^;
ずっと気になってたのですが、やっぱり動画うpしなかったということはオズマ号は負けちゃったのかな?
しばらく放置すると言っていたのでまだ引退してなかったり…ですかね?

大きな壁ですかー 性別もしくは方親があり得ないくらいの外したか・・・そう予想します。
さすがに上級者であるラプラスさんが、血統で的に配合不可!なんてことは考えられないですからね^^;

私はフォース時代一度やってしまった経験がありますw

プレミアについて

お返事有り難う御座います。壁については後程、お話します。さて、プレミアカップの動向についてですが、ネタバレになりますが店舗決勝を抜けました。しかし三回戦で・・・この続きは動画投稿しますのでご確認下さい。
ところで、まだお願いをしてなかったのですが今後動画投稿時にモフモフさんの動画へ直リンを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?私の方は勿論OKです。

お返事

>ラプラスさん
プレミア勝ち抜いていたんですね!
私なんか店内決勝も見ないまま予選を投稿したので負けたら恥ずかしかったですw
実は引退待つと書いていたのでチョコバナナクレープと同じ週に引退でプレミアでお会いできたら最高のシチュエーションだろうなーなどど考えておりました^^;
壁については動画楽しみにしておきます。

リンクに関してはもちろんOKですよ。
私もまた投稿しますのでその時は貼らせていただきます^^
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
