スポンサーサイト


8戦目投稿&配合検証

本日25日13時ごろ8戦目投稿~


大逃げフェチの育成日記




ダメだ・・・こいつでもSWBC勝てない


順調だったので今度こそと思っていたのだが無理なのかな


発動中なのにメダルは減る一方


実は厩舎も崩壊寸前w


1頭強いのが待機してますが、それ以外は駄馬


一番マシなので怪物下じゃないかなー


今月末にある10クレに頼ろうか・・・でも仕事だから夜しか行けない


1万円払わないと10クレ出来ないので考えどころです








今日、サブカードでとある検証してきました


駄馬同士のWBC勝ち配合





WBC勝ち同士




お父ちゃん  サラ中 WBCM9.5倍 1着からの基本トレセン漬け


エプソムC  1着

キングJ   着外

セントライト 着外

スプリンターズ2着

菊花賞    2着

WBCC   3着

WBCM   1着


全成績がこれです


サラ中にしては高額GⅠ含んで3回使い、黄権で果敢にWBCに挑戦


弱い馬で勝つには数を出すこと! って具合で黄権でも突入します


一応、サラ中にはトレセンである程度育てました


(初代トレセン×初代トレセン)→ 2代目トレセン×初代トレセン




お母ちゃん


Sコメ 完全に駄馬った状態でWBCM19倍1着


完全なまぐれ勝ちです


3歳時にG1勝ったものの権利使わずそのまま放置して駄馬った後に出したら勝っちゃったみたいな馬


こちらもWBC勝った後でもトレセンメインで漬け





子供が


牧場の人を小突く → 草を食べる(後ろにスーツの人あり) → 2頭全力疾走



と、完全なサラ演出



なんでもよかったので きさらぎ賞 に出してみると






3歳 GⅢ きさらぎ賞




ブラパきさらぎ賞







おおお~


馬名が厨二っぽいのはお許しをw


恩恵恐るべし・・・


一応単勝ライド的には2.5倍(単ラ2.783)なので怪物中のどこかですね。


弱い馬は恩恵重視で強い馬は残素質重視ってことですかねー





一応使うつもりでいます


たいして漬けもせずトレセンだけで怪物中が手に入ったー


5000枚くらい稼いでくれれば嬉しいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむ。まずは投稿おつです。

WBC同士の配合・・・。WBCということはGⅠ勝ってるんですよね?
自分だったらGⅠ勝った時点で漬けてしまう性質なんですが・・・どうなんでしょう?

やっぱWBCの賞金が大きいので漬けても走らないんじゃね?って友人達と話したこともあったので、今後が気になりますね。

まぁ・・・最近は初戦GⅢ3着でも漬けてしまうチキンな私ですが(笑)

前回のコメントは失礼しました。
以前どこかのブログで完全漬け同士の配合とG2以上勝ち同士の配合との比較をやっていましたが、後者の方が怪物になるのが早かったみたいです。
恩恵って大きいんですね

SWしんどいでしょうが、引き続き応援してます。

>池内さん

>池内さん
Sコメの駄馬はGⅠ勝ってますが、もう1頭は危険で突入なので初GⅠがWBCになってますw
もちろん私もGⅠ勝ったら即漬け・・・と言うよりGⅡ2着でも漬けますよー
サブカなのでやってみただけです^^
親のアウトが大きい分子供は走らないと言いますね。その通りで私も気になりますよ。
なのでメインじゃこんなこと出来ませんからね。
ただ、5万稼いだ子供が4万稼ぐなんてこともありますから一概には言えないんですけどね・・・

一応走り終わったら全成績でも載せておきますね☆

>うっださん

>うっださん
やはりバージョンが進むにつれ未出走より勝ち漬けの方が上がりやすいですね。
恩恵が大きくなったの反面未出走のメリットが薄れてきてるんでしょう。
なので初代~Sコメぐらいは無理に漬けないでラリー埋めつつGⅠ勝てたら漬けに回すみたいなやり方です。
SW勝つまで頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

Re: こんばんは

管理者のみ観覧と言うことで名前による返信は書かないで置きます。

キングジョージの斤量は至って普通なんですよ。
リアル競馬でキングジョージは牡馬60.5kgなんですよ!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
