スポンサーサイト


7戦目投稿

23日深夜7戦目投稿完了~


大逃げフェチの育成日記



SSで15連敗中のSWBC


そろそろ勝ちたいです・・・


この3日間の休みはスタホから離れてのんびり休養


鬱っぽくなっていたのが少しマシになりました。



ところでニコ動にまた荒らしが出てきましたね


コメントの仕方が以前と全く同じ感じで同一犯とバレバレですね


失笑物ですよw


まぁ、絶対来ると思ってました


拒否してもニコ動のアカウントなんていくらでも作れますからね


しかし、わざわざ荒らすためにアカウント所得とか荒らす方も大変だねー


まさかNG埋まるまで作り続けるとか?w


構って欲しいみたいですがとりあえずは放置します





さて明日からまた仕事頑張ろうか・・・










そうそう、このレースで前のサテでスタホしている人がいるのに撮影してしまいました


出来れば避けたかったんですが出せる日が限られているので悩んだ結果出してしまいました


出来るだけ誰も映らないようにしたいと思います


このレースの時前に人がいましたが有馬辺りで席を離れて行かれました


カードはまたあったので戻ってくると思っていましたがWBCTになっても


戻ってこなかったので出そうと決めましたがSWBCになったときに


ちょうど帰って来たんですよねw


アイスを持っていたので1階に下りて買いに行ってただけ見たいですw


申し訳ないことした(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ動画はみていませんが・・・赤文字うざいw

この流れだと勝ったのかな?
PC開いたときに確認しますw

脚質・・・

モフモフさんこんにちは、今日は休日で午後出かける前にチョコ号の動画再度見ながら録画しておいた競馬予想TVを流しつつ、たまにスタホNETでポチポチして、皐月賞の重賞チャレンジの検討、なんか競馬ばっかり、そしてスタホやりたいーー!

いい歳してお恥ずかしいかぎりです。

最近思うのですが、モフモフさんがこだわっている大逃げ脚質も自分も好きだし見ていてはらはらして楽しいのですが、モフモフさん=追い込みの正反対のSS馬が見られたら、視聴者としていいなーなんて思っています、
モフモフさんは頑固そうなので無理な注文かもしれませんが。


投稿動画の赤字の件ですが、いつもコメント非表示にしているのでまったく気が付きませんでした、温かい目でみれば、この人はある意味私と同じくモフモフさんのファンなのではないでしょうか!?本当は仲良くなりたいのかなーなんて、
だけど視聴者としてこの嫌がらせはとても不快です、おそらく動画投稿するいろんな意味の大変さをわからないのだと思うのですが、やめてほしいなーこんな事。


次回の動画も楽しみにしています。!!!!!!!!!!!!!!!!!

>うっださん

>うっださん
赤文字迷惑ですよね。毎回NGに入れて対策しても何回もアカウント所得してきますし完全排除は出来ないんですよ・・・

>レッドアイさん

>レッドアイさん
私は最近重賞チャレンジ放置してます^^;
やらないと勿体ないですよね。
追い込み動画ですか・・・出来れば大逃げで成功させたいと思っていますし、今の動画はタイトルからして大逃げから逃げるわけにはいきません。
初めて投稿した馬は前半だけ追い込みだったんですが今は大逃げじゃないと楽しんでもらえない方もいますからね。
赤字のコメントでの迷惑行為は一人ひとりがマナー守ってくれないとどう仕様もありませんので悩みどころです・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
