スポンサーサイト


6戦目投稿

本日14時6戦目投稿~


大逃げフェチの育成日記



投稿したのはいいが、まだ投稿して5分も経っていなくて投稿者コメで


馬番と、ペースを書くのですがその時点でもう動画を見つけて


再生数とコメントがちらほら・・・


そんなにスグ動画発見出来るんですねw


とりあえず動画ストックが底をつきまして次いつになるやら・・・


菊花賞の時点でも尽きましたが、2日に1本のペースには間に合いましたけど


次はどうなるか







ホーム事情の件でもめていましたが


まずそれ関係のコメントすべて削除しました。


初めてコメント下さった方や、まだ返信出来てない人もおられたと思います。


申し訳ありませんでした。


すっかりあちらのペースに乗っていましたが


ベットや被り気にしないと初めに言っていたとこ自分でも忘れてましたw


イヤなのは素質馬同士の被りぐらいですかね。


ただ、動画撮影の時に邪魔しないで欲しいとお願いしたかっただけなのに


ここまで荒れるとはね(^^;)


最近来なくて不思議と思われるかもしれませんが、ただ単にコメント投稿禁止の処置を取っただけです


また何かあるようならブログ自体観覧禁止にすることも考えてます。



ニコ動での荒らしコメも削除しました(厳密に言うと削除ではなく隠す)


投稿者権限として荒らしコメのコメント以外でも荒らした人のコメントすべて消し


次回から投稿しても反映されないようにすることも出来ます


見てる側も一つのコメントからユーザーを指定してNGに出来るあれと同じですね


まぁ、最近は荒らしコメ面白かったりするので初めは見てましたが


全員が全員そうではないと判断したので・・・






今日から3連休なので実家に帰ってゆっくり休むので次は時間かかるかもm(_ _)m


それとも土曜日京都競馬場行こうかな~


金杯以来行ってないしそろそろ行きたいかも


出来れば天皇賞行きたいけど休みじゃないんだよねー




地元の友人に誘われるけど仕事だからって毎回断るのそろそろ罪悪感が出てくるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりネタばれしてる人も同じホームの人ですかねぇ
いろいろ粘着大変ですががんばってください

>えるさん

>えるさん
一応動画の初めの方にあるネタバレコメントは消させていただいておりますが、ここ2~3走しかチェックしないのですべて対応しきれてないかもしれません。
コメント右クリックしてユーザー指定していただければ同一犯か確認できますよ!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
