

5戦目投稿

なんだか投稿したという知らせのカテゴリが


 日記 になったり スタホ になったり曖昧なことに気付きましたw


まぁ、気にしないw



5戦目 本日14時に投稿しました


初SWBC挑戦です。



大逃げフェチの育成日記







忙しかった仕事に一段落・・・!?


夏からまた忙しくなると思うので、いきなり週末3連休を言い渡されました


何しよう・・・


有休使わないと3連休なんてないので嬉しいのだが


給料前の金がない時期に貰っても逆に困るなー


そろそろ車の税金来るし来月も余裕ない・・・車の税金はマジ高すぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。
僕の馬16000枚位でおわっちゃいました!

モフモフさん、最後まで応援させて頂きます!頑張ってください!!

勉強になります。
これが大逃げなので負ける時はバイアリーナのですよね?

これまでの傾向は分かりませんが勉強になります・・・引き続き応援しています。

>ながいとしさん

>ながいとしさん
SSが16000枚とは残念でしたね・・・よくあるとは言えませんが私も経験しましたので全然走らないのと気分が滅入りますよね。
諦めずに次頑張って下さい☆

>うっださん

>うっださん
確かに負けるときは、バイアリー、ダーレーが多いですね・・・
スローペースの時は他の穴馬に負ける時もありますよ!
あと大逃げだと直線入った瞬間オルコックが自馬のどちらが先着するかだいたい分かりますよ☆

驚異的推移

4戦目から5戦目の推移がすごすぎますね。

しかもS連帯してないのに6戦目の1.3は爆笑しました

次は2.6か2.7くらいでしょうか?

ちなみに動画内の赤字コメントがものすごくうざいですね

まぁ、あんなの気にしないほうがいいんでしょうけどね

>ライオンさん

>ライオンさん
S3着からでもオッズは良化するのは分かっていましたがせいぜい1.6~1.7ぐらいだろうと思っていましたが1.3出てましたね。 3冠のおかげか3着からGⅠはさまずに行ったのでSの恩恵が生きたか分かりません^^;
次は2.9~3.0と私は予想してます!
赤字は何がしたいんでしょうね・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
