スポンサーサイト


4戦目投稿

~追記~

コメント返信書けてなかった方が居ました

追記として書きます。すみません






本日(17日)昼過ぎ4戦目投稿しました。


大逃げフェチの育成日記



無敗の3冠馬誕生なるか・・・


3冠達成したことありませんのでシンザンの株がまだ持っていません。





今まで、発動馬はいかに早く黄金乗せて乗せていくものだと思っていたので


権利取り次第即WBCだったからね。


素材馬に3冠歩ませることなんてしませんし、遊び馬でも


3冠リーチすらないですね。


まぁ、ここを勝てば次負けても即WBCに行けますし悪くはないでしょう


















コメ返信










>ろんみやこさん

確かに複数同時にプレイするゲームなので誰かがレースに出てたからと言って自重するのはおかしな話ですが、それを嫌がってる人がいるのが現状なんですよね・・・
昔は誰かが馬券賭けてるから~~などと言った言いがかりはなかったんですけどね。
もちろんろんみやこさんがおっしゃる通り、単独出したいがためにずっと待つのも普通でしたし被ってもいいので自分から出して行く人もいます。どちらにせよどの結果になろうが問題には発展しなかったんですけどね・・・
お見苦しい場面を見せてしまって申し訳ありません。







>バニバニさん
ホントにいい店ですね^^
やはりスタホ3を見据えての移動ですかね☆
順番待ちは仕方ありませんしみなさんが築き上げたルールですし、待つだけでSS同士被らないなら僕なら大歓迎です^^
以前もハードベッターが居てどうのこうの問題になりましたが、フォース時代の応援エサのミルクが出るだけで起こる人が多数なホームです^^; 今思えば治安の悪い店なのかもしれません(><)








>selenさん

動画のご視聴ありがとうございます☆
まずそのレートでSS作れるなんてスゴイですね!
私はレートがいい店がないという理由でスタホ自体してませんでしたので・・・
なぜサイドを嫌がるか分からないのですね。
もし自分が勝てば相手はサイドベット分負けと言うことですし、相手が勝ったら自分の賞金分がサイドに回ったなんて思う人がいるんでしょうね。
サイドはあくまでベットゲームで馬主とは設定が別々なわけですし・・・
みなさんに迷惑掛けてるみたいで大変申し訳ないと思っています。



~~~~~~~~~~


>ながいとしさん

残り80と言いますと10回以上使って5000枚くらいですかー
もう10回も使っては見切ったとしてもどこまで落ちるか分かりませんので使うしかないですね・・・
随分と厳しい状況に陥ってますね(><)
SS上となると回りも気にする素質ですからもっと働いてもらわないといけませんね;





>ライオンさん

ですね。スタホはみんな仲良くした方が数倍楽しいですよね…
大人げなくお恥ずかしい限りです





>うっださん

一応、ここは続けたいのですが今後どうなるかは分かりません。
仲良かった常連さん同様スタホを去らなければいけない場合も覚悟しなければなりません。
それは極力避けないといけませんのでこの状況を納められるよう頑張ります。
謝らないと収集付かなくなるので話し合いの場合は基本怒っては負けです。
お互いの意見の食い違いなどでケンカになり手を出してしまっては最後ですので何事も冷静にならないとですね^^;

スタホネットの件了解しました!後日覗かせてもらいます☆
うっださんの厩舎名私がスタホ2デビュー時付けようとしていた厩舎名の第2候補だったりしますw
先客ありで今の名前になりましたが^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
