スポンサーサイト


3戦目投稿

本日17時過ぎ3戦目投稿完了


【スタホ2FD】 大逃げフェチの育成日記


  ↑クリックすると飛べるようにしました



今日は10クレですが、休養


無理して毎回行く必要ないし、金ないしw


元々行く予定でいたけど、素直に生活費にまわそう




昨日、ちょろっと行ってきました


メダルバンク機能が入ったということでどんなものかと期待していたのだが・・・


なんだか、故障か何かで原因分からずで稼働してないっぽいです


でも、他社製のメダルバンク入れても連動出来るんだろうか


別々に口座を持つということなのかな・・・


もしそうならまた手続きやら指紋採取やらするのか


メンドイね



2階もスタホ以外数代スロットがある程度


なんだかスタホ以外するのがなくなりました


たまにビデオスロットやプッシャーでも遊んでたんだけどねー






代わりに、戦場の絆やボーダーブレイク、戦国対戦などなどネット通信ゲームが来ました


これらを主にやってる人は基本若い兄ちゃん達


待ち時間や、遊び程度でスロット打っておられます


もちろん当たればメダルが出てきます


しかし、メダルを使えるスロットはなくすべて現金機


なので、必然的にスタホに来る


荒らしいスタホ客おびき寄せ作戦か?w


初めは店長何考えてんだ?と思ってたけど、これはうまい作戦かもw





とりあえず3クレだったのでコツコツライドで漬けてました


最近不調だったライドも3カ月ぶりくらいに40越えて、1頭漬け終わりに成功


ライド好調だったら、サイド餌や、DCの20枚エサに頼らなくてもいい分メダルの消費も抑えられた


ライドしか賭けてないのにベットも一切手を出さずに済んだ





サーセン継承



先日の 初戦 桜花賞2.8倍 の馬


言ってしまえば、初戦だけの判断ならチョコチップより強いですねw


同じニコ動投稿者のニャッフルさんにWBC使いましょうと言われましたけど我慢して漬けました


名前が名前ですしw



まぁ、芝○ ダ▲ だし使わないでよかったw



適性が短中なので ウィジャボード のインブリでも入れてスタミナUP入れれば 中 になるかな


どっちでもいいけどね。


適当に怪物上中~上上持ってきて発動かな


それで厩舎の素材使い切るのでその後は知らないw


どちらか成功すればいいのだよ。 出来ればチョコチップの方でお願いw


1頭でも成功すれば焦りもなくなりゆっくりできる


相手に一番有力なのがイン2万枚以上入れてる馬が居るけど演出が怪物下でさっぱり


コメントも潜在コメとか逆にビックリするしw


未出走そろそろダメなのか・・・やはり勝ち漬け必須なのかな


オッズみてないのでまだダメと決まったわけじゃないけど順当なら怪物上いくかな~


って感じですよね







明日休みだけど、BJリーグ(バスケ)見に行くのでお休み


明後日日曜日だし人多そうなので未定・・・来週から忙しくなる


ってか、地震の影響で関東方面がダメになって関西のこっちに仕事が回ってきて


仕事量が多くなりすぎ・・・ 4月は久々に余裕があったので有休取れると思ってたのになぁ











コメ返信します☆



>ただのスタホ好きさん
私が言いたいこと言っていただいた気分です。
ありがとうございます




>レッドアイさん
やはりクレイベないとメダル維持は厳しいゲームですよね。
クレイベあっても馬券でしばらく遊べるような大きいの当てないと馬券する人には特にです
2冠とったので3冠は狙って行きますよ。
私は長いことスタホに触れてますが牡馬3冠したことないんですよ



>バニバニさん
お久しぶりです!ニャッフルさんからホーム変えたこと聞きました☆
しかし、あそこまで築き上げた状態を捨てるなんて僕には出来ません^^;
しかも1日でSS~怪上グレーを作られたとか・・・凄すぎですよ!
レート神がかってますねw 人多そうで発動難しいそうですね・・・



>池内競人さん
初めまして!ニコ動でのフレンド申請ありがとうございます。
しかし、こちらから返事のメッセージとか打てないんですよねw
お礼書くこともできなかったですw
池内さんの動画ほとんど見てますよ! 私はゲーセンは昔から言ってましたのでスタホ以外のゲームにも興味ありますよ。 でも、ウチのラインナップが・・・ フォーチュントリニティ入るとか言う噂もありましたが、他の系列店に持って行かれちゃいましたw ガリレオとかビンゴギャラクシーとか好きなんですけどね。
一番新しいスタホ以外のSEGA製ゲームがモノポリーでは話になりませんw

ロイツマ号ももちろん見てました。厳しかったですよね
WBC1勝でしたが、その1勝でものすごい達成感が出てしまい申し訳ない気分でしたw
長くなりすみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんいままでのコメントのやりとりを見ていてモフモフさんはその方と仲良くやりたいのはわかっていたので、荒らしをしてる方も知り合いとかをひきあいにしないでもうちょっとしっかり話をしてほしいと思っただけです。
なんかもう何かと理由をつけてモフモフさんに文句を言いたいだけなのかと思われてもおかしくないくらい今の荒らしコメの内容は支離滅裂ですので。

>ゴバクさん

分かりました。 これ以上話しても荒れるだけなので、今のままで結構ですよ。
ちょっとは変わると思っていましたがお互いが理解し合うのは無理だと思いますので…
ただ、言われた通りカードの件については言いに行かせていただきます。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
